聖櫻学園物語~運動音痴克服大作戦!~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:8月26日22:00~8月29日12:00
後半:8月29日12:00~8月31日20:00

【出会えるガール】
・SR[特訓合宿]柊真琴 (CV:荒川美穂)
・SR[特訓合宿]織部千華 (CV:後藤邑子)
・HR[特訓合宿]早見英子 (CV:加隈亜衣)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[特訓合宿]霧生典子 (CV:白石涼子)

【SP応援ガール】
・SR[特訓合宿]鴫野睦 (CV:津田美波)
・HR[特訓合宿]高崎瑠依 (CV:田村奈央)
・HR[ネットゲーム18]三科果歩 (CV:松井恵理子)
・R[特訓合宿]川上瀬莉 (CV:楠浩子)
効果発動期間:8月31日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 織部千華「そこ、最後まで気を抜かない! ゴールの先まで駆け抜けるイメージで!」
  • 柊真琴「はぁ、はぁ、きつい~… でも、体育祭で先輩に褒めてもらうために頑張ります~!」

ログインセリフ

  • 早見英子「よ~し、まずは準備運動から~! ペアストレッチ、一緒にやろうよ!」
  • 柊真琴「先輩がいてくれて嬉しいです! 今日はたくさん教えてくださいね~ えへへ。」
  • 織部千華「あ、お疲れ。人数が多いから全員は面倒見きれなくて… 手伝ってくれる?」
  • 早見英子「教える側が疲れてちゃしまらないからね。元気良くいこ~! お~っ!」
  • 柊真琴「はぁ… そろそろ特訓も終わりですか…? え、まだまだ…? ふえ~ん…」
  • 織部千華「特訓もこれで終わりだよ。さぁ、悔いが残らないように最後、気合入れていこう!」

会いに行った時のセリフ

  • 村上文緒( 初期)「たまには自主的に運動をしないといけないのも、わかってはいるんですが…」
  • 村上文緒( 初期)「私が遅れたら遠慮なく置いていってくださいね。きっとすぐ息切れしてしまうので…」
  • 村上文緒( 初期)「はぁ、はぁ… あ、あの、もう少しゆっくりなペースで、お願いします…!」
  • 村上文緒(MAX)「ま、待ってくださ…きゃっ! あ、ありがとうございます。転んでしまうところでした…」
  • 村上文緒(MAX)「楽しくて、いつもよりたくさん体を動かせました。x君のおかげです。」
  • 村上文緒(MAX)「柔軟体操をペアで…? わ、わかりました。あまりきつくしないでくださいね…」
  • 成瀬まなみ( 初期)「いっちに、いっちに…ひゃっ! す、すみません、またごっつんこしちゃいました〜!」
  • 成瀬まなみ( 初期)「きっと今日頑張っておけば、本番では転ばないですよね! …ですよね?」
  • 成瀬まなみ( 初期)「うぅ、先輩すみません。またやっちゃった… 私、運動部なんですけど〜…」
  • 成瀬まなみ(MAX)「これなら本番もごっつんこしないかも… ひゃぁ!? ゆ、油断大敵ですね〜」
  • 成瀬まなみ(MAX)「やったぁ! こんなに長い距離を転ばないで走れました! 先輩見てくれてましたか?」
  • 成瀬まなみ(MAX)「今日は、ありがとうございます。先輩とたくさん一緒にいれて嬉しいです。えへへ…」
  • 織部千華「私、言い方きつくなってない? 実はよく一美にも言われるんだよね…」
  • 織部千華「これが終わったら休憩にするよ! ほらほら、あともうちょっと! 気合入れて!」
  • 織部千華「私、言い方きつくなってない? 実はよく一美にも言われるんだよね…」
  • 織部千華「運動が苦手な子たちも頑張ってるね。よし、この調子でもう一周いくよ!」
  • 織部千華「ねぇ、英子見なかった? さっきそこで昼寝してたのは知ってるんだけど…」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 早見英子「絆創膏を探してるって聞いたから、用意しといたよ。へへ、気が利くでしょ〜」
  • 早見英子「これが欲しいの? どうしよっかな〜… って、冗談冗談! そんな意地悪しないって〜」
  • 早見英子「誰か怪我したの!? …なんだ予備か〜 いいよいいよ、持ってって〜」
  • 早見英子「…持ってきすぎ? あはは、アタシもそう思う〜… 助けて、x〜!」
  • 早見英子「遠慮しないで、好きなだけ持ってってよ。予備はあればあるほどいいからね〜」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 村上文緒(①差し入れ)「やっと休憩です… 今のうちに水分補給をしておいたほうがいいかもしれません。」
  • 村上文緒(②ラブ差入)「飲み物がなくなってしまって… 先生が予備を持っていましたっけ…?」
  • 成瀬まなみ(①差し入れ)「え〜と、水筒は〜… あ、あれ? もしかして忘れちゃったのかな〜…?」
  • 成瀬まなみ(②ラブ差入)「あ、あつい〜… そろそろ休憩しないと、頭がぐるぐるしてきちゃいます〜…」
  • 織部千華(①差し入れ)「あれ、水筒が空に… 補充に戻るのも手間だし、どうしようかな。」
  • 織部千華(②ラブ差入)「あれ、飲み物が… これで足りると思ってたのに。誰か余分に持ってない?」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 村上文緒(①  接近)「これ、私の分ですか? ありがとうございます、いただきますね。」
  • 村上文緒(②  接近)「私にですか? ですが… …そうですね、無理はいけませんよね。いただきます。」
  • 村上文緒(① 急接近)「ちょうど持ってきていた飲み物がなくなっていたんです。助かりました。」
  • 村上文緒(② 急接近)「もらってきてくれたんですか? ありがとうございます。んっ… おいしい。」
  • 村上文緒(①スーパー)「はぁ、おいしい… これでまた頑張れる気がします。ありがとうございました。」
  • 村上文緒(②スーパー)「いつも気遣ってくれて、ありがとうございます。x君がいると、心強いです。」
  • 成瀬まなみ(①  接近)「わわ、ありがとうございます! えへへ、やっぱり先輩は優しいですね〜」
  • 成瀬まなみ(②  接近)「は〜 生き返りました〜 先輩もこっちで一緒に休憩しませんか?」
  • 成瀬まなみ(① 急接近)「わわ、ありがとうございます! えへへ、やっぱり先輩は優しいですね〜」
  • 成瀬まなみ(② 急接近)「あ、あつい〜… そろそろ休憩しないと、頭がぐるぐるしてきちゃいます〜…」
  • 成瀬まなみ(② 急接近)「一人だったら、倒れちゃってたかもしれません。先輩がいてくれて、よかったぁ。」
  • 成瀬まなみ(①スーパー)「わぁ! これ、すっごくおいしいです! もっともっと練習頑張れそうですよ〜!」
  • 成瀬まなみ(②スーパー)「は〜 生き返りました〜 先輩もこっちで一緒に休憩しませんか?」
  • 織部千華(①  接近)「助かるよ。普段はこういうの一美に任せっきりだから、たまに抜けちゃうんだよね。」
  • 織部千華(①  接近)「ほかに足りてない人はいない? そう、じゃあ、遠慮なくもらおうかな。」
  • 織部千華(②  接近)「ありがとう、助かる。しかし、思ってたよりハードな練習になったわね。」
  • 織部千華(① 急接近)「ん、おいしい。キミも飲む? …どうしたの、別に遠慮しなくてもいいのに。」
  • 織部千華(① 急接近)「わざわざ持ってきてくれたの? ありがと。xは本当に気が利くね。」
  • 織部千華(② 急接近)「これで練習を中断させずに済むよ、ありがとうね。後で何かお礼するから待ってて。」
  • 織部千華(①スーパー)「はぁ、おいしい… xもちゃんと飲んでる? 水分補給大事だよ。」
  • 織部千華(①スーパー)「これだけ気が利くなら、選手だけじゃなくてマネージャーにも向いてるかもね。」
  • 織部千華(②スーパー)「わ、おいしい。これ、どこで買ったの? サッカー部でも取り入れようかな。」

お手伝いセリフ

  • 柊真琴「先輩、絆創膏持ってませんか? まだ怪我はしてないんですけど、あまり自信がなくて…」
  • 柊真琴「先輩、私のために〜… ありがとうございます! わぁ、可愛いのもある〜」
  • 柊真琴「先輩の絆創膏〜 使いたいけど、怪我はしないのが一番ですよね。う〜ん…」

結果発表セリフ

  • 早見英子「おっ! 途中経過が出たみたいだよ。どれどれ、今はどんな調子かな~」
  • 柊真琴「はぁ、終わりましたね~ 大変でしたけど、先輩と一緒に体を動かせて楽しかったです!」


ストーリー概要

年に一度の体育祭が近づく中、浮かない顔をした生徒たち…今年こそはクラスに勝利を…!?そんな想いを胸に、運動部主導の猛特訓に参加する。これは、運動場で繰り広げられる汗と絆の物語───

直近イベント | イベント一覧

トップ