聖櫻学園物語~他の部活に体験入部!~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:4月27日22:00~4月29日12:00
後半:4月29日12:00~4月30日20:00

【出会えるガール】
・SR[部活体験会24]重藤秋穂 (CV:豊口めぐみ)
・SR[部活体験会24]押井知 (CV:藤田咲)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[部活体験会24]熊田一葉 (CV:佐倉綾音)

【SP応援ガール】
・SR[部活体験会24]森園芽以 (CV:三上枝織)
・SR[エレナの激写24]伊勢谷里都 (CV:青山吉能)
・HR[お花見22]伊勢谷里都 (CV:青山吉能)
・R[バニーガール18]吉川繭子 (CV:大前愛華)
効果発動期間:4月30日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 押井知「うーん… やっぱり弓道部にしようかな! るいちゃんみたいにかっこよくキメるよ~!」
  • 重藤秋穂「軽音部のライブは好きだが、楽器はまったく触れたことが無くて。私にできるだろうか?」

ログインセリフ

  • 重藤秋穂「なるほど、楽しく演奏することが大事なんだね。にゅーろんの皆に助けられたよ。」
  • 押井知「これが弓道場! なんだかすごくかっこいい雰囲気だよ~! これはスイッチ入るね~!」
  • 重藤秋穂「華麗な演奏は難しいかもしれないが、とても楽しいよ。ふふ、やってみて良かったな。」
  • 押井知「私のかっこいいところ、見てくれたー!? えへへ、るいちゃんみたいになれたかな~?」

会いに行った時のセリフ

  • 朝比奈桃子( 初期)「先輩も来てくれたんですね〜 とっても楽しい体験会になりそうで、今から楽しみです〜」
  • 朝比奈桃子( 初期)「重藤先輩がにゅーろんの体験に来てくれるの、嬉しいです〜 ドキドキしてきました〜」
  • 朝比奈桃子( 初期)「にゅーろんのみんなで、準備してきたんですよ〜 いっぱい楽しんでもらえるといいな〜」
  • 朝比奈桃子(MAX)「先輩、応援してくれてありがとうございました! 演奏、すっごく盛り上がりました〜!」
  • 朝比奈桃子(MAX)「部活体験会、素敵でしたね〜 みんなで演奏するのは、やっぱりとっても楽しいです〜」
  • 朝比奈桃子(MAX)「とっても可愛かったですね〜 もう重藤先輩も、にゅーろんの新しいメンバーですよ〜」
  • 竜ヶ崎珠里椏( 初期)「先輩はいろんな部活に顔が効いててすごいっス。先輩と一緒なら上手くいくような気が…」
  • 竜ヶ崎珠里椏( 初期)「正直よくわかんないんスよね… 先輩は、アタシに似合う部活ってなんだと思いますか?」
  • 竜ヶ崎珠里椏( 初期)「ゲーセン部とかあったら楽しそうっスね。…それはさすがにちょっと? そうっスよねー」
  • 竜ヶ崎珠里椏(MAX)「なんでもやってみると意外と面白いものっスね… さすが先輩、いつも勉強になるっス!」
  • 竜ヶ崎珠里椏(MAX)「どうせなら、全部活を制覇したいっスね。全国制覇って感じでカッコよくないっスか!?」
  • 竜ヶ崎珠里椏(MAX)「やるからにはハンパはできないっスからね。ガチでいきましたよ! 先輩には感謝っス!」
  • 押井知( 初期)「弓道の的って、よく見るとなんだかボタンっぽくないかな…? 押してみたくなるよ〜!」
  • 押井知( 初期)「スイッチのある弓って無いのかな〜! こう、バシューンって発射する感じでね〜!」
  • 押井知( 初期)「るいちゃんのお手本、やっぱりかっこよかったよ〜! 弓道部を選んで良かった〜!」
  • 押井知( 初期)「アドバイス、ありがとう〜! るいちゃんも親切に教えてくれたし、すごく楽しいよ〜!」
  • 押井知( 初期)「弓道場には、電気のスイッチくらいしか無いよね… 押さないように、押さないように…」
  • 押井知(MAX)「」
  • 押井知(MAX)「」
  • 押井知(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 森園芽以「…秋穂お姉ちゃんのところへ行くんですか? なら、これを届けてくれると助かります〜」
  • 森園芽以「秋穂お姉ちゃんが軽音部で頑張ってると聞いたので… 差し入れをお願いしたいんです。」
  • 森園芽以「クリームコロッケ、秋穂お姉ちゃんの大好物なんですよ。喜んでくれるといいな〜」
  • 森園芽以「はい、クリームコロッケです。秋穂お姉ちゃんに、練習頑張ってって伝えてください〜」
  • 森園芽以「秋穂お姉ちゃん、クリームコロッケを食べると、いつもニコって笑顔になるんですよ〜」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 朝比奈桃子(①差し入れ)「あやや、もうこんな時間なんですか〜!? 楽しくて、あっという間でした〜」
  • 朝比奈桃子(②ラブ差入)「う〜ん… 楽しすぎてはしゃぎすぎました… ちょっと休んだほうがいいかもですね〜」
  • 竜ヶ崎珠里椏(①差し入れ)「ふう… アタシ、ちゃんとやれてますか? 先輩の顔潰すワケにはいかないんで、へへ。」
  • 竜ヶ崎珠里椏(②ラブ差入)「これくらいで倒れてちゃ、先輩に顔向けできないっス…! うし、気合入れ直しますか!」
  • 押井知(①差し入れ)「手の中に意識を集中して… あれ、上手くいかないな〜… スイッチ、切れてきたかも…」
  • 押井知(②ラブ差入)「いっぱい練習したら、スイッチ切れになっちゃったよ〜… お腹もすいてきたかも〜…」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 朝比奈桃子(①  接近)「わあ、差し入れ、ありがとうございます〜 えへへ、みんなでいただきますね〜」
  • 朝比奈桃子(②  接近)「いいんですか〜!? えへへ、先輩からの差し入れ、とってもとっても美味しいです〜」
  • 朝比奈桃子(① 急接近)「応援だけじゃなくて、差し入れまでありがとうございます〜 えへへ、嬉しいです〜」
  • 朝比奈桃子(② 急接近)「とっても美味しかったです♪ よ〜し、先輩に最高に楽しいライブを見せちゃいますよ〜」
  • 朝比奈桃子(①スーパー)「とっても美味しくて、疲れもなくなっちゃいました〜 まだまだ楽しくできそうです〜」
  • 朝比奈桃子(②スーパー)「いつもありがとうございます♪ 次の曲は、先輩に心をこめて演奏しますね〜 えへへ〜」
  • 竜ヶ崎珠里椏(①  接近)「先輩、お疲れ様っス!! …え、差し入れっスか!? マジでありがとうございます!」
  • 竜ヶ崎珠里椏(②  接近)「また先輩に助けてもらいましたね… マジ感謝っス。絶対期待に応えてみせるっスよ!」
  • 竜ヶ崎珠里椏(① 急接近)「おお、これ意外とイケるっスね… っしゃ、気合入ったっス! 残りも全力で行くぞ!」
  • 竜ヶ崎珠里椏(② 急接近)「…え、マジ美味いんスけど!? さすが先輩っス… 差し入れのチョイスも最高っスね!」
  • 竜ヶ崎珠里椏(①スーパー)「…疲れたときにはこれ? なるほど、さすが先輩。…おおお、なんか効いてきたっス…!」
  • 竜ヶ崎珠里椏(②スーパー)「ありがとうございます! 先輩の差し入れで、マジ200%気合入りまくりっスよ!」
  • 押井知(①  接近)「…そろそろ休もう? そうだよね〜 楽しくて集中しすぎて、ちょっとフラフラだよ〜…」
  • 押井知(①  接近)「差し入れだ〜! でも、弓道場だとさすがにまずいよね〜… あとで食べよ〜っと!」
  • 押井知(②  接近)「…栄養補給は大事? なるほど、確かに〜! それじゃ、ちょっと休んで食べてくるね〜」
  • 押井知(① 急接近)「ちょっとスイッチがオフになりかけてたところだったんだ〜 でも、なんでわかったの?」
  • 押井知(① 急接近)「美味しい〜! よ〜し、今度は的から少しだけ離れつつ、真ん中を狙っちゃうよ〜!」
  • 押井知(② 急接近)「差し入れ、ありがとう〜! …わわ、すっごく美味しい〜! 集中力スイッチ、オーン!」
  • 押井知(①スーパー)「元気スイッチが入ったよ〜! 今なら、遠くから射っても百発百中できる気がする〜!」
  • 押井知(①スーパー)「差し入れスイッチ、オーン! わわ、これ好みかも〜! 美味しいスイッチもオンだ〜!」
  • 押井知(②スーパー)「嬉しい〜! また私の中のスイッチ、押されちゃったね。えへへ、いつもありがと〜!」

お手伝いセリフ

  • 重藤秋穂「練習は楽しいが、慣れないせいか少し疲れてきたみたいだな… お腹もすいてきたし…」
  • 重藤秋穂「ありがとう。みんなで美味しくいただくよ。芽以にもあとでお礼を言っておかないとな。」
  • 重藤秋穂「おお、これは芽以のクリームコロッケじゃないか。…うん、美味しい。さすが芽以だ。」

結果発表セリフ

  • 押井知「アドバイスありがと~! キミってなんでもできるんだね~ 残り時間もよろしくね~!」
  • 重藤秋穂「新しいことをするのも、いい経験になるね。楽しかったよ。手伝ってくれてありがとう。」


ストーリー概要

聖櫻の部活を、もっと元気に!生徒会の発案で、いろいろな部活が体験できる部活体験会が始まった。これまで触れたことのない新しい部活へと挑戦するガールたちを、応援しよう!

直近イベント | イベント一覧

トップ