班結成期間:9月12日12:00~9月13日19:00
合戦期間:9月14日10:00~9月21日22:00
関連ガール
ゆめむー捜索中のガールセリフ
- 文緒「え? メイドさんですか? そうですね、身分違いの恋というのも素敵です。」
- 文緒「シェークスピアのような素敵なお話が…あ、でも、最後はハッピーエンドがいいですね。」
- 文緒「夏目さんの新作のアイデア? そうですね、どういったものがいいでしょうか。」
- 文緒「召使いと王子様の恋物語…召使いとメイドは違う? そうなんですか…」
- 文緒「舞台はお城とかがいいですよね…お姫様がいて…王子様がいて…それで…」
- つぐみ「いつもは本を読む方なんだけど…考える方もけっこう楽しいかも♪」
- つぐみ「お姫様か…やっぱり髪は長い方がいいよね? え、ショートカットも好き? そ、そう…」
- つぐみ「どういうラブストーリーがいいかって? やっぱり王子様とお姫様は外せないかな。」
- つぐみ「真尋の新作か〜 …うーん、やっぱり王道なのは…恋愛ものかな〜?」
- つぐみ「塔に囚われたお姫様を王子様が助けにきて…棒高跳びで? なんで、陸上なの!」
- 茉莉「お姫様と王子様の立場を逆にしてもいいわね…眠れる王子様を助けるお姫様、とか。」
- 茉莉「きみと話していると色んなアイデアが出てくるわ。なんか楽しくなってきちゃった。」
- 茉莉「なりたい自分を想像してみるといい? そうね…お、お姫様とか…わ、笑わないでよ!」
- 茉莉「個人的にはアクティブなお姫様も好きよ。自分から王子様を探しにいくような、ね。」
- 茉莉「本のアイデアか…どういうのがいいんだろう? 突然だと悩んじゃうね。」
- 真尋「これを読んでいる間は他の事を全部忘れてしまう…そんな夢中になれるものを書きたい。」
- 真尋「テーマとかメッセージとかを考え過ぎちゃうと筆が動かなくなっちゃうの…」
- 真尋「一人で考えていると視野が狭くなることがあるから…今回は助けてもらおうと思って。」
- 真尋「新作のアイデア、皆からどんなアイデアが出るんだろう… 早く聞きたいな。」
- 真尋「物語を考えてって言われて、どんな景色が浮かぶ? …それが物語のテーマだと思う。」