聖櫻学園物語~高良姉妹の夏休み!東京観光編~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:8月27日22:00~8月29日12:00
後半:8月29日12:00~8月31日20:00

【出会えるガール】
・SR[東京観光]クロエ・ルメール (CV:丹下桜)
・SR[東京観光]高良美空 (CV:芹澤優)
・HR[東京観光]八束由紀恵 (CV:今井麻美)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[東京観光]高良美海 (CV:黒沢ともよ)

【SP応援ガール】
・SR[東京観光]夏目真尋 (CV:茅原実里)
・HR[海水浴17]熊田一葉 (CV:佐倉綾音)
・HR[手持ち花火]南田七星 (CV:原紗友里)
・R[海水浴17]山野こだま (CV:南里侑香)
効果発動期間:8月31日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 高良美空「やったー! 東京に着いたさー! おーい、ウミ、早く早くー! さっそく出発だよー」
  • クロエ・ルメール「そろそろお二人が来るはずですけど… あ、行かないでくださ~い! こっちですヨ~!」

ログインセリフ

  • 八束由紀恵「せっかく来てくれたんだから、楽しませてあげたいわよね。」
  • クロエ・ルメール「お二人が東京のいいところをいっぱい見つけてくれたら嬉しいですネ~」
  • 高良美空「東京旅行、とっても楽しいさー! ウミやみんなとの思い出がいっぱいだよー!」
  • 八束由紀恵「高良さんたち、楽しんでくれてるみたいで良かったわね。次はどこを案内しようかしら?」
  • クロエ・ルメール「美空サンも美海サンもとっても素敵な子ですネ~ ふふ、またお友達が増えそうですヨ!」

会いに行った時のセリフ

  • 望月エレナ( 初期)「美空ちゃんも美海ちゃんも可愛い〜 双子ちゃんのシャッターチャンス、逃さないわよ〜」
  • 望月エレナ( 初期)「観光案内中だったのね。それなら、記念写真を撮らなくちゃ〜 ほら、並んで並んで〜!」
  • 望月エレナ( 初期)「あっ、今の表情最っ高よ〜 東京の名所をバックにした女の子ちゃんたち…! いいわ〜」
  • 望月エレナ(MAX)「そうだ、私のおすすめの撮影スポットがあるのよ〜 近くだから、行ってみない?」
  • 望月エレナ(MAX)「いい写真がたくさん撮れたわ〜 でも、まだまだ撮り足りないわね…どんどん行くわよ〜」
  • 望月エレナ(MAX)「旅行中って、普段見られない表情や仕草が見られるからいいわよね〜 ぐふふ…」
  • 見吉奈央( 初期)「撮影のお仕事で名所やお店は色々回ってるから、けっこう詳しいんだよ〜」
  • 見吉奈央( 初期)「女の子が喜びそうなスポットなら、こことここかな〜 ダーリン、案内頑張ってね〜」
  • 見吉奈央( 初期)「ダーリン、東京旅行の案内役するんだって〜? おすすめスポットなら任せて〜」
  • 見吉奈央(MAX)「観光地で撮影することも結構あるんだ〜 今度はお仕事じゃないときに行きたいな〜」
  • 見吉奈央(MAX)「いつも見てる景色でも、ダーリンと一緒ならキラキラして見えるんだろうな〜」
  • 見吉奈央(MAX)「えへへ、頑張って案内してるダーリンも素敵だよ〜 お土産話、待ってるからね〜!」
  • 高良美空( 初期)「素敵なところ、いっぱい教えてくれてありがとー! ウミもすっごく喜んでるさー!」
  • 高良美空( 初期)「みんなに案内してもらえて、ソラはとっても幸せ者だよー 本当にありがとうね!」
  • 高良美空( 初期)「…ウミが心配してるー? なんくるないさー だって、案内してくれるんでしょー!」
  • 高良美空( 初期)「ワクワクし過ぎて、思わず踊りだしたくなっちゃうよー! でも、ここじゃダメだよね…」
  • 高良美空( 初期)「ウミとだけじゃなくって、みんなとの素敵な思い出もいっぱいできたよ! 嬉しいなー」
  • 高良美空(MAX)「観光案内のお礼に、ウミと二人でダンスを踊りたいんだけど、みんな見てくれるかなー?」
  • 高良美空(MAX)「どこに行っても人がいっぱーい! 東京はやっぱりすごいねー ワクワクしちゃうよー!」
  • 高良美空(MAX)「ウミも楽しそうだし、来て良かったな。沖縄に来たときは、ソラたちが案内するからねー」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 八束由紀恵「はい、ここに旅行スポットに関する情報が入っているわ。観光案内、頑張りましょうね。」
  • 八束由紀恵「これは動物園や美術館に関する情報ね。高良さんたち、喜んでくれるといいわね。」
  • 八束由紀恵「さっきの情報に、ちょっと抜けていた内容があったみたい。はい、これでバッチリね。」
  • 八束由紀恵「それぞれの観光地の見どころが書かれているわ。これがあれば安心よ。」
  • 八束由紀恵「飲食店やお土産屋さんについての情報もまとめておいたの。参考にしてちょうだいね。」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 望月エレナ(①差し入れ)「あら、お土産? この箱を双子ちゃんたちに持ってもらった写真とかいいんじゃな〜い?」
  • 望月エレナ(②ラブ差入)「一日中撮ってたから、さすがに疲れちゃって… そろそろ休憩しようかしら~」
  • 見吉奈央(①差し入れ)「わぁ、くれるの〜? やっぱりダーリンは優しいね〜 えへへ、ありがとう!」
  • 見吉奈央(②ラブ差入)「ちょっとだけ疲れちゃった~ ねぇダーリン、ちょっと休憩しない?」
  • 高良美空(①差し入れ)「あ、お土産くれるのー? ありがとー! あとでウミと一緒にもらうね!」
  • 高良美空(②ラブ差入)「ちょうど何か欲しかったんだー わぁ、ウミの分もくれるの? ありがとねー」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 望月エレナ(①  接近)「これを女の子ちゃんが口に含んでいるところ、いい写真になりそうね~ ぐふふ。」
  • 望月エレナ(②  接近)「お土産に向いてる東京名物って、何があるのかしら〜? 案外わからないものよね〜」
  • 望月エレナ(① 急接近)「これって、お土産屋さんで売ってたの? …え、私に? ふふ、ありがとう。嬉しいわ〜」
  • 望月エレナ(② 急接近)「美味しそうね〜 …え、くれるの? うふふ、ありがとう。お礼にこの写真をあげるわ〜」
  • 望月エレナ(①スーパー)「ちょうどこういうのが欲しかったの。ありがと~ そうだ、秘蔵の写真、見せてあげる~」
  • 望月エレナ(②スーパー)「わぁ、差し入れ〜? ありがと〜! 記念に、一緒にツーショットとかどうかしら〜?」
  • 見吉奈央(①  接近)「ダーリン、差し入れを持ってきてくれたの? ありがとう、とっても嬉しいよ〜」
  • 見吉奈央(②  接近)「ダーリン、私が少し疲れてたのわかってたんだね〜 さっすがダーリン、気遣い上手〜!」
  • 見吉奈央(① 急接近)「これ、美味しいよね~ 私もこれ好きだよ~ そうだ、ダーリンも一緒にどう?」
  • 見吉奈央(② 急接近)「差し入れ、嬉しいな〜 ありがとね。…うん、美味しい〜 ダーリンにもわけてあげる!」
  • 見吉奈央(①スーパー)「ひとりじめはもったいないなあ… そうだ、ダーリン。シェアしよう?」
  • 見吉奈央(②スーパー)「ダーリンからのプレゼントだから、何よりも嬉しいよ〜 えへへ、元気出たかも〜」
  • 高良美空(①  接近)「ソラはまだまだ元気だよー でも、差し入れはとっても嬉しいさー ありがとねー!」
  • 高良美空(①  接近)「なになに、これくれるの? わぁ、美味しそう…! それじゃ、いただきまーす!」
  • 高良美空(②  接近)「美味しかったから、元気が出てきたさー うう~ ここで一緒に踊ってもいいかなー?」
  • 高良美空(① 急接近)「とっても嬉しいさー! おーい、ウミー! 差し入れもらったよー おいでー!」
  • 高良美空(① 急接近)「ありがとう! 沖縄に来たら、美味しいサーターアンダギーをお返しするねー!」
  • 高良美空(② 急接近)「すごーい! 今一番欲しかったよー! これでまだまだ東京旅行が楽しめるねー!」
  • 高良美空(①スーパー)「ちょうどこれが欲しかったんだー! ソラの気持ちがわかるなんて、ウミみたいだねー!」
  • 高良美空(①スーパー)「こんなに嬉しいお土産は初めてさー! この思い出、ソラの心に大事にしまっておくねー」
  • 高良美空(②スーパー)「これもとっても美味しいさー そうだ、はい。ふふ、ウミも一緒にー!」

お手伝いセリフ

  • クロエ・ルメール「浅草を紹介したいんですけど、どうやって案内すればいいんでショー… 迷いますネ〜…」
  • クロエ・ルメール「メルシー! これで浅草のいいところ、バッチリ案内できますヨ〜!」
  • クロエ・ルメール「わぁ、とっても助かりますヨ! これでお二人にも喜んでもらえそうですネ〜」

結果発表セリフ

  • 八束由紀恵「あら、今の状況が知りたいのかしら? そうね… こんな感じになっているみたいよ。」
  • クロエ・ルメール「皆サン、お疲れさまでした~! 大変だったけど、楽しかったですネ~!」


ストーリー概要

東京に遊びに来ることになった沖縄の元気な双子ガールズ、高良美空と高良美海。聖櫻のみんなと一緒に二人を観光地へ案内することになったのだけれど…

直近イベント | イベント一覧

トップ