聖櫻学園物語~文化祭バトル!運命の相手は誰のもの?~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:10月27日22:00~10月29日12:00
後半:10月29日12:00~10月31日20:00

【出会えるガール】
・SR[文化祭19]上条るい (CV:渡部優衣)
・SR[文化祭19]豊永日々喜 (CV:野中藍)
・HR[文化祭19]日野奏恵 (CV:福沙奈恵)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[文化祭19]小泉由佳 (CV:豊田萌絵)

【SP応援ガール】
・SR[文化祭19]アネット・O・唐澤 (CV:M・A・O)
・HR[おうちセーター17]織部千華 (CV:後藤邑子)
・HR[リラクゼーション19]押井知 (CV:藤田咲)
・R[おうちセーター17]緒川唯 (CV:和氣あず未)
効果発動期間:10月31日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 豊永日々喜「聖櫻の文化祭、ええ感じやね。さて、兄さんはどこかな~… あ、そこのお嬢ちゃ~ん!」
  • 上条るい「…彼を探しているの? それなら、たぶんこっちのほうにいると思うんだけど…」

ログインセリフ

  • 上条るい「聖櫻の文化祭って、本当に活気があるわよね。そのぶん忙しいけど… 私は好きかな。」
  • 豊永日々喜「いやー 聖櫻もなかなかやるやん。出店の食べもんも美味しいし、雰囲気もええしな!」
  • 日野奏恵「おかげさまで、お客さんで賑わってるよー 残りの時間も、しっかり頑張るね。」
  • 上条るい「この賑わいも、明日で終わりなのね。日野先輩のお手伝いも、最後まで頑張りましょ。」
  • 豊永日々喜「ついにフィナーレやな! 聖櫻の文化祭、楽しませてもらったわー ありがとさんな~」

会いに行った時のセリフ

  • 天都かなた( 初期)「文化祭の締めくくりにダンスパーティーを開いたら楽しそう、って思ったのよね〜」
  • 天都かなた( 初期)「…ダンスパーティー? うふふ、楽しそうでしょ〜 xくんも参加するの?」
  • 天都かなた( 初期)「文化祭、楽しんでる? …それは良かった〜 ダンスパーティーも楽しんでね〜」
  • 天都かなた(MAX)「ダンスパーティー開催のために、りさちゃんと睦ちゃんがいろいろ頑張ってくれたのよ〜」
  • 天都かなた(MAX)「xくんも、あちこちでみんなを手伝ってくれてるのよね。ふふ、お疲れ様。」
  • 天都かなた(MAX)「本当は頑張ってるみんなを応援したいけど、私も生徒会の仕事がいっぱいなのよね〜」
  • 笹原野々花( 初期)「男装はあまり似合わないから、私は裏で料理を作りたいって思ったの。だから頑張るわ。」
  • 笹原野々花( 初期)「xくんも男女逆転喫茶、遊びに来てね。みんなで頑張って準備したんだから。」
  • 笹原野々花( 初期)「タキシードってかっこいいわよね。あなたにも似合いそう… ね、あとで着てみない?」
  • 笹原野々花(MAX)「お客さんがみんな楽しそうで良かったわ〜 xくんも楽しんでくれた?」
  • 笹原野々花(MAX)「私に付き合って何回も試食してくれたお礼に、あなたのための料理も練習するわね。」
  • 笹原野々花(MAX)「xくんのおかげで、今日は料理をみんなに褒めてもらったの。ありがとう。」
  • 豊永日々喜( 初期)「巨大迷路があるんやろ? 兄さんと一緒に行きたいから、それまで行かんといてな〜」
  • 豊永日々喜( 初期)「出店に関しては、アタシはうるさいで〜 特に粉もんについてはそう簡単に譲れへん!」
  • 豊永日々喜( 初期)「他校の文化祭なんて、めったに来ることないからな〜 今日はいっぱい楽しむで〜!」
  • 豊永日々喜( 初期)「ダンスときたらアタシの出番や! 見とき、キレキレのダンス、披露したるからな〜」
  • 豊永日々喜( 初期)「麗巳ちゃんはほんまノリがええな。しゃべってたらあっという間に時間が過ぎてまうわ〜」
  • 豊永日々喜(MAX)「」
  • 豊永日々喜(MAX)「」
  • 豊永日々喜(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 日野奏恵「…チラシ配り、手伝ってくれるの? ふふ、優しいね。それじゃ、頼んじゃおうかな。」
  • 日野奏恵「クラスでやってる喫茶店のチラシ。男女逆転喫茶なんだ。みんなに配ってるんだよ〜」
  • 日野奏恵「このチラシ、よく出来てるな、って思うの。だから、みんなにも来てほしいよね。」
  • 日野奏恵「チラシ配り手伝ってくれて、ありがとう。追加のチラシができたから、よろしくね。」
  • 日野奏恵「チラシに載ってる衣装も頑張ったけど、料理も自信作なんだ。とっても美味しいんだよ。」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 天都かなた(①差し入れ)「あら、差し入れを持ってきてくれたの? ありがとう。生徒会のみんなで食べるわね〜」
  • 天都かなた(②ラブ差入)「たくさん出店があるけど、なかなか買いに行けないの… どれも美味しそうなのに〜…」
  • 笹原野々花(①差し入れ)「わぁ、出店で買ってきてくれたの? ちょうど休憩したかったの。ありがとう〜」
  • 笹原野々花(②ラブ差入)「お願いがあるんだけど… 出店で、食べたいものがあるの。買ってきてくれないかしら?」
  • 豊永日々喜(①差し入れ)「こういうもんも売っとるんか。いろいろあるんやな〜 持ってきてくれて、おおきに〜」
  • 豊永日々喜(②ラブ差入)「アタシのために買ってきてくれたんか〜? 本当に嬉しいわ、ありがとな〜」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 天都かなた(①  接近)「これに合わせると良さそうなお茶があるのよ〜 ふふ、ありがたくいただくわ〜」
  • 天都かなた(②  接近)「…私が好きそうだと思って? ふふ、ありがとう。この味、とっても私好みだわ〜」
  • 天都かなた(① 急接近)「ちょうど甘いものが欲しかったのよね〜 ありがとう。これで最後まで頑張れるわ〜」
  • 天都かなた(② 急接近)「ありがとう〜 せっかくだから、一緒に食べましょ。今、お茶を用意するわね〜」
  • 天都かなた(①スーパー)「これ、食べたかったの。持ってきてくれてありがとう。ふふ、とっても嬉しいわ〜」
  • 天都かなた(②スーパー)「持ってきてくれたこれ、甘くてとっても美味しいわ〜 xくんもひと口食べる?」
  • 笹原野々花(①  接近)「甘くて美味しい〜 いつもと違う格好で少し疲れてたけど、元気が出たわ。ありがとう。」
  • 笹原野々花(②  接近)「そうそう、これが欲しかったの〜 うん、やっぱり美味しい〜 ありがとうね。ふふ。」
  • 笹原野々花(① 急接近)「う〜ん、この甘さがいいのよね〜 気づいてなかったけど、疲れてたのかしら… ふふ。」
  • 笹原野々花(② 急接近)「本当に買ってきてくれたの? ありがとう。お礼に、私がコーヒーをいれてあげるわね。」
  • 笹原野々花(①スーパー)「わぁ… これ、食べたいなと思ってたの。よくわかったわね。ふふ、さすがね。」
  • 笹原野々花(②スーパー)「これをね、どうしてもxくんと食べたかったの。あ〜ん… ふふ、美味しい?」
  • 豊永日々喜(①  接近)「ふむふむ、なかなかレベル高いやん! これ、ありもんやなくて手作りやね?」
  • 豊永日々喜(①  接近)「これはなかなか、優しい味やね。甘いお菓子でも上品というか、嫌いやないで〜」
  • 豊永日々喜(②  接近)「兄さんとアタシの仲みたいな味やね〜 …甘〜い! さすが兄さん、それ待ってたんや〜」
  • 豊永日々喜(① 急接近)「む、この味は… …怒っていても許しそうな味? その甘いのとは違うやーん!」
  • 豊永日々喜(① 急接近)「兄さん、この味は、まさか… めっちゃ美味しいやーん! びっくりしてもうたわ〜」
  • 豊永日々喜(② 急接近)「こんなんひとりで食べるのもったいないわ〜 兄さん、今から半分こして食べるで〜!」
  • 豊永日々喜(①スーパー)「兄さんが持ってきてくれたもんなら、なんでも美味しいに決まっとるわ〜 ありがとな〜」
  • 豊永日々喜(①スーパー)「こうして甘いもんを兄さんと一緒に食べれるなんて、今日は本当に来て良かったわ〜!」
  • 豊永日々喜(②スーパー)「はっ、まさか食べさせてくれるんか? あ〜ん。…って、本当にやられると照れるわ〜!」

お手伝いセリフ

  • 上条るい「日野先輩のクラスの出し物、すごい人気… 配ってたチラシが足りなくなりそうなの。」
  • 上条るい「…追加のチラシ? ありがとう。…ねぇ、良かったらあとで一緒に行ってみない?」
  • 上条るい「これだけチラシがあれば、大丈夫そう。…一緒に手伝う? 本当? …ありがとう。」

結果発表セリフ

  • 日野奏恵「…今の状況を知りたいの? はい、こんな感じになってるみたい。後半も頑張ろうね。」
  • 上条るい「ふぅ… お疲れ様。これで終わりね。文化祭、どうだった? 私は楽しかったわ。」


ストーリー概要

すっかり秋めいた季節を迎え、聖櫻学園は文化祭の真っ最中。そこに、関西からのお客さんが…!?ダンスパーティーの相手役をかけて、今、彼女たちの戦いの火蓋が切られる…!!

直近イベント | イベント一覧

トップ