聖櫻学園物語~我等友情永久不滅!~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:2月25日22:00~2月27日12:00
後半:2月27日12:00~2月29日20:00

【出会えるガール】
・SR[ヤンキー映画]竜ヶ崎珠里椏 (CV:森島亜梨紗)
・SR[ヤンキー映画]夢前春瑚 (CV:茅野愛衣)
・HR[ヤンキー映画]祐天寺弥生 (CV:沢城みゆき)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[ヤンキー映画]小泉由佳 (CV:豊田萌絵)

【SP応援ガール】
・SR[ヤンキー映画]朝比奈桃子 (CV:小倉唯)
・HR[鬼コス18]前田彩賀 (CV:石黒千尋)
・HR[メイド体験20]伊勢谷里都 (CV:青山吉能)
・R[鬼コス18]緒川唯 (CV:和氣あず未)
効果発動期間:2月29日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 夢前春瑚「…竜ヶ崎さんのお友達役? もしかして、不良さんの役でしょうか~? 楽しみです~」
  • 竜ヶ崎珠里椏「ウス、乱闘シーンはバッチリ任せてくださいっス! オラァ! ブッコんでやるぜぇ!」

ログインセリフ

  • 竜ヶ崎珠里椏「祐天寺先生のアクション、キレッキレっスよね! アタシも負けてらんないっスよ!」
  • 夢前春瑚「わたしも、竜ヶ崎さんや祐天寺先生みたいなかっこいいアクションがしたいです~」
  • 祐天寺弥生「映画撮影のお手伝い、大変そうよね。でもあと少しだから、みんなのことをよろしくね。」
  • 竜ヶ崎珠里椏「残りあと二日っスよ! アタシも気合入れるっスから、先輩も頑張ってくださいっス!」
  • 夢前春瑚「今日でもう終わりなんですね~ 少し寂しいです~ でも、最後まで頑張りましょう~」

会いに行った時のセリフ

  • 夏目真尋( 初期)「脚本を書くのは大変だったけど、楽しかったわ。また機会があれば挑戦してみたいかも…」
  • 夏目真尋( 初期)「そうね、私にはヤンキーって遠い世界だけど… 小説や漫画は読んだことがあるから。」
  • 夏目真尋( 初期)「自分の書いた脚本を、みんなに演じてもらえて観てもらえるのって楽しいのね。」
  • 夏目真尋(MAX)「今回の脚本の感想、教えてくれる? …面白かった? ふふ、ありがとう。嬉しいわ。」
  • 夏目真尋(MAX)「xくんのおかげで、とてもいい映画になった気がするわ。お手伝い、お疲れ様。」
  • 夏目真尋(MAX)「xくんって、本当にいつも一生懸命よね… 私も見習わなきゃって思ってるの。」
  • 黒川凪子( 初期)「映画制作って聞いてたから、最初はてっきり、曲の依頼かと思ったんだけど…」
  • 黒川凪子( 初期)「映画ねぇ。私はそんなに詳しくないけどさ、ロック系の映画だったら何本か観てるよ。」
  • 黒川凪子( 初期)「今回の映画出演、いい刺激になったよ。竜ヶ崎さんのアクションがすごくてねぇ。」
  • 黒川凪子(MAX)「ヤンキーの世界ってのも、なかなかロックなんだねぇ。気分が高ぶって来ちゃったよ。」
  • 黒川凪子(MAX)「まぁ、出演したのはほんの少しだけどさ、案外面白い経験ができて良かったよ。」
  • 黒川凪子(MAX)「…試写会の前にライブ? なるほどねぇ、そういうのも面白いかもしれないな。」
  • 夢前春瑚( 初期)「わたしも鍛えれば、祐天寺先生や竜ヶ崎さんみたいにかっこ良くなれるんでしょうか〜?」
  • 夢前春瑚( 初期)「鉢植えを持ってきました〜 ちょっとでも撮影中の癒やしになればと思いまして。」
  • 夢前春瑚( 初期)「植物が育っていく映画を撮るのはどうでしょう? きっと、素敵な映画になりますよ〜」
  • 夢前春瑚( 初期)「…セリフの暗記ですか? みんなと一緒にたくさん練習したので、大丈夫でしたよ〜」
  • 夢前春瑚( 初期)「映画の完成、楽しみですね〜 やっぱり、ラストシーンはみんなで観てみたいです〜」
  • 夢前春瑚(MAX)「」
  • 夢前春瑚(MAX)「」
  • 夢前春瑚(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 祐天寺弥生「みんな頑張っているからね。何も無ければいいけど、お守りみたいなものかしら。」
  • 祐天寺弥生「講習でも、どうしてもすり傷とかはできちゃうから。絆創膏が必要だと思ったの。」
  • 祐天寺弥生「…ずいぶんかわいい柄? ふふ、これを見れば、撮影中も無茶しすぎないんじゃない?」
  • 祐天寺弥生「竜ヶ崎さんは無茶し過ぎるところがあるから。喧嘩はしちゃダメって意味も込めてね。」
  • 祐天寺弥生「…あら、私がこんなかわいい柄の絆創膏を渡すのが意外? ふふ、どういう意味かしら?」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 夏目真尋(①差し入れ)「あら、差し入れ? 作業中に甘いものは助かるわね。気が利くじゃない。ありがとう。」
  • 夏目真尋(②ラブ差入)「ふぅ… ちょっと疲れちゃったみたい。あ、ねぇ。何か甘いものとか、持ってない?」
  • 黒川凪子(①差し入れ)「お、差し入れ? 気が利くねぇ。サンキュ。ちょうどなんか口に入れたかったんだよ。」
  • 黒川凪子(②ラブ差入)「ん〜… 慣れない映画撮影現場にいると、疲れるな… 何か甘いものは無いかねぇ。」
  • 夢前春瑚(①差し入れ)「…差し入れですか? ありがとうございます〜 みんなで一緒に食べましょう〜」
  • 夢前春瑚(②ラブ差入)「どうすれば不良さんっぽくなれるでしょうか〜? 何かいい方法は無いですかね〜?」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 夏目真尋(①  接近)「…ヤンキーっぽいお菓子? 言われてみれば…なるほど。小道具にしてみようかしら…」
  • 夏目真尋(②  接近)「それじゃ、いただくわね。あ、ちょうどいい甘さ… これ、美味しいわ、ありがとう。」
  • 夏目真尋(① 急接近)「ガムとか飴って、執筆中に口に入れていると、けっこう集中できるのよね。助かったわ。」
  • 夏目真尋(② 急接近)「美味しい… どこで買ってきたの? 気に入ったから、教えてくれると嬉しいわ。」
  • 夏目真尋(①スーパー)「執筆中や読書中って、頭を使うから疲れるのよ。だから、甘いものはとても助かるわ。」
  • 夏目真尋(②スーパー)「うん、甘くて美味しい。いいセンスしてるわね。…せっかくだから、一緒に食べない?」
  • 黒川凪子(①  接近)「ん、なかなか美味いじゃない。イケるイケる。ちょうどこういうの欲しかったんだよね。」
  • 黒川凪子(②  接近)「疲れた頭に、甘いものが染みわたるねぇ。…あ、いいメロディ浮かんだかも。」
  • 黒川凪子(① 急接近)「ナイスなタイミングだねぇ。助かるよ。これで気持ちを切り替えて演技できそうだ。」
  • 黒川凪子(② 急接近)「フヒヒ、こういうのを待ってたんだよ。さっすが、わかってんねぇ。ロックだねー」
  • 黒川凪子(①スーパー)「これは…なかなかロックな差し入れじゃん。うん、いい感じ。気に入ったよ。」
  • 黒川凪子(②スーパー)「こりゃ美味しいな。いいモン持ってきてくれてありがと。テンション上がってきたぁ!」
  • 夢前春瑚(①  接近)「美味しいです〜 やっぱり甘いものがあると、みんな笑顔になりますからね〜」
  • 夢前春瑚(①  接近)「映画の撮影現場って、こういうお菓子とかいっぱいあるものなんですか。なるほど〜」
  • 夢前春瑚(②  接近)「…ふむ、この差し入れで不良さんになれるんですね? さっそくチャレンジしましょ〜」
  • 夢前春瑚(① 急接近)「疲れたときには甘いものが効くんですか〜 なるほど… たしかに疲れが取れました〜」
  • 夢前春瑚(① 急接近)「いつもより動いているので、甘いものが美味しいですね〜 あなたもいかがですか?」
  • 夢前春瑚(② 急接近)「もぐもぐ… おうおう、やってやるっしゅよ〜 どうですか〜? できてますか〜?」
  • 夢前春瑚(①スーパー)「なんだか優しい味がしますね〜 あなたが差し入れしてくれたからでしょうか? ふふ。」
  • 夢前春瑚(①スーパー)「」
  • 夢前春瑚(②スーパー)「竜ヶ崎さんと一緒に食べてきますね〜 ふふふ、これで二人はマブダチですね〜」

お手伝いセリフ

  • 竜ヶ崎珠里椏「絆創膏、無いっスか? アタシはかすり傷くらい平気っスけど、他の奴のために…」
  • 竜ヶ崎珠里椏「スンマセン! ただ、ちょっと可愛すぎませんかね? …え、祐天寺先生のっスか!?」
  • 竜ヶ崎珠里椏「ウッス、ありがとうございます! さすが先輩は頼りんなりますね! マジ感謝っス!」

結果発表セリフ

  • 祐天寺弥生「あら、どうしたの? 今の状況が知りたいのかしら? それなら、こんな感じよ。」
  • 竜ヶ崎珠里椏「お疲れっしたぁ! 先輩、アタシ、上手くやれてたっスか? …ヘヘっ、良かったっス!」


ストーリー概要

聖櫻の問題児、竜ヶ崎珠里椏。しかし、春瑚は珠里椏の優しさに気づき、歩み寄る。しかし、二人の友情を裂く事件が起こってしまい…二人の友情の行方は、いかに!?ヤンキー映画の傑作、誕生!

直近イベント | イベント一覧

トップ