聖櫻学園物語~魅惑のハロウィンナイト~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:10月27日22:00~10月29日12:00
後半:10月29日12:00~10月31日20:00

【出会えるガール】
・SR[ハロウィン20]三条八重 (CV:植田佳奈)
・SR[ハロウィン20]豊永日々喜 (CV:野中藍)
・HR[ハロウィン20]小倉愛 (CV:小林都)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[ハロウィン20]吉川繭子 (CV:大前愛華)

【SP応援ガール】
・SR[ハロウィン20]加賀美茉莉 (CV:釘宮理恵)
・HR[ハロウィン18]岸田稚慧 (CV:辻坂茜)
・HR[朝の準備20]緒川唯 (CV:和氣あず未)
・R[Yシャツ17]小泉由佳 (CV:豊田萌絵)
効果発動期間:10月31日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 豊永日々喜「はえ~ 聖櫻のハロウィンは、ほんますごいわ~ こりゃ、アタシも負けられへんでー!」
  • 三条八重「せやね。皆さん面白い格好して、楽しそうですなぁ。さて、どんなイタズラしましょか…」

ログインセリフ

  • 三条八重「聖櫻はほんまに面白いですわぁ。せっかくやし、まだまだ楽しませてもらうなぁ。」
  • 豊永日々喜「アネット、八重ちゃんも楽しそうで嬉しいわ~ 呼んでくれて、ほんまにありがとさん!」
  • 小倉愛「」
  • 三条八重「今回はいたれりつくせりで、おおきに。残りの時間も期待してますえ。」
  • 豊永日々喜「もう終わってしまうんか~ 寂しいけど、最後まで兄さんと一緒にいっぱい楽しむでー!」

会いに行った時のセリフ

  • 時谷小瑠璃( 初期)「仮装のための衣装とはいえ、手を抜くことはできないからな。素材にもこだわったぞ。」
  • 時谷小瑠璃( 初期)「ハロウィンは腕の見せどころだからな。手芸部総出で作った衣装を楽しんでくれたまえ。」
  • 時谷小瑠璃( 初期)「うむ、このために色々と準備してきたからな。私もパーティーを楽しみにしているぞ。」
  • 時谷小瑠璃(MAX)「このお菓子、とても美味しいぞ。きみも一口どうだい? 遠慮するな、今日は特別だ。」
  • 時谷小瑠璃(MAX)「きみと一緒にハロウィンを楽しむのもいいものだな。その仮装もよく似合っているぞ。」
  • 時谷小瑠璃(MAX)「うむ、素敵なハロウィンパーティーになって良かったな。私も頑張った甲斐があるぞ。」
  • アネット・O・唐澤( 初期)「ほんまにいろんな仮装の子がおるな〜 でも、もちろん私が一番可愛いと思っとうやろ?」
  • アネット・O・唐澤( 初期)「キミはパーティーのスタッフなん? 大変やね〜 あとで遊べたら、一緒に遊ぼうな。」
  • アネット・O・唐澤( 初期)「華やかでええね〜 あっ、あの飾りめっちゃ可愛い〜! 嵯峨椿に持って帰れへんかな?」
  • アネット・O・唐澤(MAX)「キミのくれたお菓子、すっごく美味しかったわ〜 まだ残ってるから、一緒に食べよ?」
  • アネット・O・唐澤(MAX)「それじゃ賑やかなパーティーに相応しく、私たちらしい華やかさで盛り上げていくで〜!」
  • アネット・O・唐澤(MAX)「…仮装、よう似合っとう? そやろ〜 まっ、私にかかれば似合わない衣装は無いんよ。」
  • 豊永日々喜( 初期)「トリックオアトリート〜! さあ、お菓子も欲しいし、イタズラもしたるで〜!」
  • 豊永日々喜( 初期)「アネットも八重ちゃんも、みんなで招待してくれてありがとな〜 ほんまに嬉しいわ〜」
  • 豊永日々喜( 初期)「八重ちゃんの格好、見た? あれ、ほんまよう似合うとるな。聖櫻もなかなかやるわ〜」
  • 豊永日々喜( 初期)「楽しく魅せることなら、嵯峨椿の名にかけて負けられへん! めっちゃ盛り上げたるで〜」
  • 豊永日々喜( 初期)「どや、可愛いコスチュームやろ? 日々喜ちゃんは何を着ても似合ってしもて困るわ〜」
  • 豊永日々喜(MAX)「」
  • 豊永日々喜(MAX)「」
  • 豊永日々喜(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 小倉愛「先輩、嵯峨椿の皆さんがどこにいるか知ってますか〜? これ、届けたいんですよ〜」
  • 小倉愛「これ、天都先輩が用意してくれた、嵯峨椿の皆さんへ届けるおばけカボチャなんです〜」
  • 小倉愛「このおばけカボチャ、かわいいですよね! 嵯峨椿の皆さんも、喜んでくれますかね〜」
  • 小倉愛「これを三条さんたちに届けるの、手伝ってくれるんですか〜? ありがとうございます〜」
  • 小倉愛「先輩のおかげで、三条さんたちにおばけカボチャを届けられそうです。助かります〜」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 時谷小瑠璃(①差し入れ)「お菓子をくれないのなら、それはそれでイタズラできていいんだが… どうする?」
  • 時谷小瑠璃(②ラブ差入)「ふむ、美味しそうなお菓子じゃないか。さすが、きみはわかっているな。ありがとう。」
  • アネット・O・唐澤(①差し入れ)「トリックオアトリート! お菓子くれんとイタズラするけど… どっちがいい?」
  • アネット・O・唐澤(②ラブ差入)「そろそろ甘〜いお菓子が欲しいなぁって思ってたんよ。これ、以心伝心ってやつやない?」
  • 豊永日々喜(①差し入れ)「日々喜ちゃんは、飴ちゃんでもなんでもどんとこいや〜 遠慮なくもらってまうでー!」
  • 豊永日々喜(②ラブ差入)「さっすが兄さん、わかっとるわ〜 この可愛さと甘さが日々喜ちゃんにピッタリやね!」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 時谷小瑠璃(①  接近)「むう… こういうお菓子は、味よりも包装やお菓子のデザインに気がいってしまうな。」
  • 時谷小瑠璃(②  接近)「むむ、この飾りは、作るのがかなり難しかったはず… 素晴らしいお菓子をありがとう。」
  • 時谷小瑠璃(① 急接近)「ほう、可愛らしいデザインのお菓子だな。特に、このシルエットがなかなか素敵だ。」
  • 時谷小瑠璃(② 急接近)「うむ、ハロウィンらしく可愛らしいデザインで、食べるのがもったいない感じだな。」
  • 時谷小瑠璃(①スーパー)「デザインもいいが、味もかなり美味しいぞ。そうだ、きみも一緒に食べようじゃないか。」
  • 時谷小瑠璃(②スーパー)「これだけの可愛さに加えて、味も素晴らしいとはな。さあ、遠慮せずきみも食べたまえ。」
  • アネット・O・唐澤(①  接近)「わ、ありがとう〜 ハロウィンといえば、やっぱりお菓子やな! ん〜 美味しい!」
  • アネット・O・唐澤(②  接近)「こんなにお菓子用意してもらって嬉しいわ〜 日々喜や八重ちゃんと一緒に食べるな!」
  • アネット・O・唐澤(① 急接近)「これ美味しいやん! やっぱりキミは、センス抜群やな。なぁ、他にもお菓子持ってる?」
  • アネット・O・唐澤(② 急接近)「あ、これ気になってたお菓子やん。やっぱりキミは私のこと、よくわかっとうね。」
  • アネット・O・唐澤(①スーパー)「ええね〜! 美味しいし可愛いし、気に入ったわ。よ〜し、私も負けてられへんな!」
  • アネット・O・唐澤(②スーパー)「可愛くて美味しいなんて、最高のチョイスやん。めっちゃ嬉しいわ〜 ありがとう!」
  • 豊永日々喜(①  接近)「あははーっ! 面白いな〜 …なんでって、そりゃお菓子だけにおかしい… なんてな〜」
  • 豊永日々喜(①  接近)「甘ーい! 甘すぎてとろけてしまいそうやわ〜 でも、嫌いじゃないで。ありがとさん!」
  • 豊永日々喜(②  接近)「兄さんのぬくもりを感じるわ〜… 代わりに、アタシのぬくもりを…え、いらんの!?」
  • 豊永日々喜(① 急接近)「おおー こんなん見ると、ハロウィンって感じするな〜 お礼に飴ちゃんあげるで〜」
  • 豊永日々喜(① 急接近)「アタシとしては、イタズラしてもええんやけどな〜 でも嬉しいわ。ほんまありがとな〜」
  • 豊永日々喜(② 急接近)「くぅ〜 この甘さ、兄さんの愛情が染み渡るで〜 これは、なんかお礼せなあかんな!」
  • 豊永日々喜(①スーパー)「日々喜ちゃんにピッタリの可愛いお菓子やね。さすが兄さん! めっちゃ気に入ったわ〜」
  • 豊永日々喜(①スーパー)「せや、アタシの飴ちゃんと交換ってことにせえへん? んで、一緒に楽しく食べよ〜」
  • 豊永日々喜(②スーパー)「兄さん兄さん、せっかくやし一緒に食べよ〜 遠慮せんとこっち来いや。ほら、あ〜ん。」

お手伝いセリフ

  • 三条八重「なんやお土産をもらえるって会長はんから聞いたんやけど、どこでもらえるんやろか…」
  • 三条八重「わざわざ届けてくれたんやねぇ。聖櫻はみんな、ほんまにええ人たちばっかりやわぁ。」
  • 三条八重「こんなええもん頂いて… 会長はんにもおおきにって伝えておいてもらえますか?」

結果発表セリフ

  • 小倉愛「本当に素敵なハロウィンパーティーですよね~ これからまだまだ、楽しみましょう~!」
  • 三条八重「まぁ、楽しめたんなら良かったんとちゃいますか。面白いパーティーでしたわぁ。」


ストーリー概要

様々な仮装をして盛り上がる、聖櫻のハロウィンパーティー。招待された嵯峨椿の3人との出会いとパーティーでのとある企画が、ある生徒にとって一つの大事な転機になることに…

直近イベント | イベント一覧

トップ