聖櫻学園物語~恋と青春のセーラー服~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:4月27日22:00~4月29日12:00
後半:4月29日12:00~4月30日20:00

【出会えるガール】
・SR[セーラー服]朝比奈桃子 (CV:小倉唯)
・SR[セーラー服]正岡真衣 (CV:斎藤桃子)
・HR[セーラー服]吉永和花那 (CV:福圓美里)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[セーラー服]春宮つぐみ (CV:高垣彩陽)

【SP応援ガール】
・SR[セーラー服]九重忍 (CV:桑島法子)
・HR[お花見19]伊勢崎郁歩 (CV:宝木久美)
・HR[放課後デート21]山田はな (CV:丸塚香奈)
・R[学園交流16]霧生典子 (CV:白石涼子)
効果発動期間:4月30日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 正岡真衣「今回は素敵な撮影に参加できて、とても幸せです。体調もいいですし、頑張りますね。」
  • 朝比奈桃子「うぅ~… 何度練習しても、上手くいくか不安です~… すごくドキドキしちゃいます~」

ログインセリフ

  • 正岡真衣「普段外に出ることが少ないので、こうして長い時間撮影をするのが、とても楽しくて…」
  • 吉永和花那「撮影お疲れ。順調に進んでいるかい? 何か力になれることは無いかな…?」
  • 朝比奈桃子「もう少しで終わりですね~ 大変だったけど、終わっちゃうって思うと少し寂しいです~」
  • 正岡真衣「もう今日が最終日なんですよね。最後の最後まで、できることをやりましょう。」

会いに行った時のセリフ

  • 新田萌果( 初期)「先輩となら、萌果が一番上手い自信があります。ほら、萌果の瞳を見てください。」
  • 新田萌果( 初期)「恋愛映画なら、萌果の出番だと思ってたんですけど… 私じゃ力不足ですかぁ〜…?」
  • 新田萌果( 初期)「萌果も、先輩と一緒に映画出たかったなぁ。ドキドキする演技、見せたかったですぅ〜」
  • 新田萌果(MAX)「先輩の演技で勉強して、いつか絶対、先輩を本気でドキドキさせちゃいますからねぇ〜」
  • 新田萌果(MAX)「先輩を想う気持ちだけは… 演技だって思われたくないなぁ…」
  • 新田萌果(MAX)「部長の演技は本当にすごいですからね〜 萌果、とっても尊敬してるんです。」
  • 春宮つぐみ( 初期)「どんなストーリーなんだろう… ラブコメかな? それとも、切ないラブストーリー…?」
  • 春宮つぐみ( 初期)「青春恋愛ものか〜… 漫画では大好きだけど、私が演じるって思うと緊張するなぁ〜…」
  • 春宮つぐみ( 初期)「台本が来たら、しっかりセリフを覚えないと。う〜ん… 私に上手くできるかな〜…?」
  • 春宮つぐみ(MAX)「こんな切ない恋を演じるなんて、まるで少女漫画の中に入った気分…」
  • 春宮つぐみ(MAX)「このヒロイン、なんだか私に似てる気がする… だから、心を込めて、演じられそう…!」
  • 春宮つぐみ(MAX)「セリフも完璧! あとはヒロインになりきって、しっかり演じるだけ…! 頑張るぞ〜!」
  • 正岡真衣( 初期)「この調子なら、撮影の最後まで問題なくいけそうです。良かった…」
  • 正岡真衣( 初期)「セリフは覚えていますけど、念のため、もう一度台本をチェックしておきましょう。」
  • 正岡真衣( 初期)「演技って、普段ならできないような色々な体験が味わえるので、すごく楽しいです。」
  • 正岡真衣( 初期)「聖櫻以外の学校に行くことは滅多に無いですから、撮影で行けるのがとても嬉しいです。」
  • 正岡真衣( 初期)「映画の中でなら、わたしでも恋ができるんですよね…」
  • 正岡真衣(MAX)「」
  • 正岡真衣(MAX)「」
  • 正岡真衣(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 吉永和花那「ああ、これを朝比奈さんに渡しておいてくれないかな。頼まれていたんだが、忙しくて…」
  • 吉永和花那「色々なアドバイスやメモを書いておいたつもりだ。少しでも役に立つといいんだけどね。」
  • 吉永和花那「朝比奈さんもすごく頑張っているから。その気持ちに、できる限り応えてあげたいんだ。」
  • 吉永和花那「ちょうどいいところに来てくれた。朝比奈さんに伝えたい追加のメモ入りだ。頼んだよ。」
  • 吉永和花那「追加のアドバイスや、気になったところをまとめたものだ。これを持っていってほしい。」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 新田萌果(①差し入れ)「先輩、これ、萌果にくれるんですか? ありがとうございます。すっごく嬉しいです〜」
  • 新田萌果(②ラブ差入)「ふぅ、ちょっと疲れちゃいました〜… 何か甘いものを食べて、元気を出したいです〜…」
  • 春宮つぐみ(①差し入れ)「えっ、このお菓子、食べていいの? 慣れない演技で疲れてたから、助かる〜!」
  • 春宮つぐみ(②ラブ差入)「ふぅ〜… 頑張ってたらお腹が〜… わわっ、鳴り止め、鳴り止め〜!」
  • 正岡真衣(①差し入れ)「…えっ、差し入れをいただけるんですか? ありがとうございます。とても嬉しいです。」
  • 正岡真衣(②ラブ差入)「…疲れていないか? はい、大丈夫です。ただ、少し糖分がとれると嬉しいかも…」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 新田萌果(①  接近)「わぁ、これ美味しいですね〜 先輩もどうですか〜? ほら、遠慮しないでください〜」
  • 新田萌果(②  接近)「ふふ、先輩の優しさが萌果を癒してくれました〜 …お菓子のせい? どうでしょう〜」
  • 新田萌果(① 急接近)「萌果のために、先輩が用意してくれたお菓子… ふふ、とっても甘くて美味しいですぅ〜」
  • 新田萌果(② 急接近)「お菓子と萌果、どっちが甘くて美味しいでしょうか? 確かめてみていいんですよ〜」
  • 新田萌果(①スーパー)「先輩と映画には出られなかったけど… 一緒にお菓子を食べられて、萌果、幸せですぅ〜」
  • 新田萌果(②スーパー)「これ、とっても美味しいですよぉ。先輩も食べてみませんか〜? はい、あ〜ん。」
  • 春宮つぐみ(①  接近)「わぁ〜! これ、甘くて美味しい〜! 疲れが一気に吹っ飛んじゃったよ〜!」
  • 春宮つぐみ(②  接近)「ありがとう〜! わわわ、う、嬉しいけど… 食べさせてもらわなくてもいいから〜!」
  • 春宮つぐみ(① 急接近)「もしかして、これ、きみが持ってきてくれたの? ありがとう〜! 美味しそう!」
  • 春宮つぐみ(② 急接近)「甘いお菓子を食べたら、ほっとしてきたかも… えへへ、ありがとう〜」
  • 春宮つぐみ(①スーパー)「やっぱりきみって私の考えてることがわかっちゃうんだね〜 ふふ、なんか嬉しいかも。」
  • 春宮つぐみ(②スーパー)「こんなことされたら、…になるに決まってるじゃん。あ、ううん、なんでもない。」
  • 正岡真衣(①  接近)「こんないいもの、もらってもいいんですか…? はい、これでもっと頑張れます。」
  • 正岡真衣(①  接近)「ありがとうございます。せっかくですから、お茶も用意しないと… 持ってきますね。」
  • 正岡真衣(②  接近)「甘いものが欲しいと思っていたところなんですよ。とても助かります。」
  • 正岡真衣(① 急接近)「ちょうど、少し疲れたかもって思っていたところなんです… これで元気になれますね。」
  • 正岡真衣(① 急接近)「わぁ… このお菓子、甘くてすごく美味しいです… ふふ、ありがとうございます。」
  • 正岡真衣(② 急接近)「あなたのおかげで、最後まで元気に撮影ができそうです。まだまだ頑張りますよ。」
  • 正岡真衣(①スーパー)「ふふ… あ、いえ… その、まるであなたみたいに優しい味がするお菓子だなぁって。」
  • 正岡真衣(①スーパー)「」
  • 正岡真衣(②スーパー)「美味しくて、体中に元気が満ちあふれる感じです… とても、優しい味がしますね。」

お手伝いセリフ

  • 朝比奈桃子「あやや~… 上手くできるか不安なので、吉永先輩にアドバイスをお願いしたんですよ~」
  • 朝比奈桃子「わぁ、助かりました~! 先輩も忙しいのに、ありがとうございます~!」
  • 朝比奈桃子「ありがとうございます! よ~し、メモをしっかり読んで、頑張りますよ~!」

結果発表セリフ

  • 吉永和花那「どうしたんだい? …なるほど、現在の状況が知りたいんだね。なら、こんな感じだよ。」
  • 朝比奈桃子「お疲れ様でした~ 映画、どうでした~? あ、でも感想を聞くの、恥ずかしいです~!」


ストーリー概要

ガールたちと一緒に撮影することになった映画の内容は、青春恋愛ストーリー。しかもクライマックスは、ドキドキの告白シーン!?果たしてどんな出来になるのか…それは、試写会までのお楽しみ!

直近イベント | イベント一覧

トップ