聖櫻学園物語~修学旅行21~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:6月27日22:00~6月29日12:00
後半:6月29日12:00~6月30日20:00

【出会えるガール】
・SR[修学旅行21]真白透子 (CV:堀江由衣)
・SR[修学旅行21]相楽エミ (CV:東山奈央)
・HR[修学旅行21]武内未美 (CV:辻美優)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[修学旅行21]伊勢崎郁歩 (CV:宝木久美)

【SP応援ガール】
・SR[修学旅行21]白水六花 (CV:種﨑敦美)
・HR[雨の日19]山田はな (CV:丸塚香奈)
・HR[雨の日21]黒川凪子 (CV:後藤沙緒里)
・R[球技大会15]小倉愛 (CV:小林都)
効果発動期間:6月30日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 相楽エミ「修学旅行、楽しみだな~ みんなの前で大道芸を披露したら、盛り上がるよね~!」
  • 真白透子「お仕事を調整してもらって、やっと来られた修学旅行… いっぱい、思い出作りたいな…」

ログインセリフ

  • 相楽エミ「昨日の夜、うるさくなかった? 実は、部屋で枕投げが白熱しちゃってさ~」
  • 武内未美「やっぱり、みんなで楽しい修学旅行にしたいよね~ 残りの日程も、いっぱい頑張ろう~」
  • 真白透子「楽しい時間は、あっという間に過ぎていくよね… 最後まで、いっぱい楽しみたいな。」
  • 相楽エミ「もうすぐ修学旅行も終わりなんて、寂しい~ 最後まで、みんなでいっぱい楽しもうね!」

会いに行った時のセリフ

  • 櫻井明音( 初期)「いつもの四人組で回る修学旅行、楽しみだな〜 みんなでわいわいするの、楽しいよね。」
  • 櫻井明音( 初期)「xくんは、旅行でどこを回るかもう決まった? 私たちは決まったよ。」
  • 櫻井明音( 初期)「結局、有名どころも美味しいお店も全部巡ることになったんだけど… 大丈夫かな〜…」
  • 櫻井明音(MAX)「一葉ちゃんのお願いで、お肉も食べたんだ。すっごく美味しくてびっくりしちゃった。」
  • 櫻井明音(MAX)「いろいろあったけど、楽しかったよ〜 由紀恵ちゃんは、ちょっと呆れてたかもだけど…」
  • 櫻井明音(MAX)「修学旅行、楽しかった〜! つぐみちゃんと一葉ちゃん、ずっと元気で走り回ってたよ〜」
  • 押井知( 初期)「修学旅行、面白そうなところがいっぱいあるよね〜 どこに行こうか、迷っちゃうよ〜」
  • 押井知( 初期)「るいちゃんとはもう会った? …まだ? それじゃ、ちょっと呼んでくるね〜!」
  • 押井知( 初期)「思い出に残るような、楽しい修学旅行にしたいよね! よ〜し、やる気スイッチオ〜ン!」
  • 押井知(MAX)「…お店の呼び鈴、押し過ぎだった? ごめんね… でも、どうしても我慢できなくて〜!」
  • 押井知(MAX)「楽しかったね〜 るいちゃんとも仲良くなれたし、すっごく素敵な修学旅行になったよ〜」
  • 押井知(MAX)「このお菓子、ボタンみたいな形でかわいいよね〜 いっぱい買っちゃった〜!」
  • 相楽エミ( 初期)「観光地って、大道芸人さんもいそうだよね。一緒に混ざって盛り上げちゃダメかな?」
  • 相楽エミ( 初期)「観光地や美味しいお店巡りは楽しいけど、やっぱりみんなでわいわいするのがいいよね〜」
  • 相楽エミ( 初期)「みんなで一緒にご飯を食べるときにジャグリングしたら盛り上がるよね? ダメかな?」
  • 相楽エミ( 初期)「真白さんって、アイドルの仕事が忙しいはずなのに勉強も両立させてて、すごいよね〜」
  • 相楽エミ( 初期)「京都って、美味しいごま団子が食べられる和菓子屋さんもありそうだよね〜 楽しみ〜!」
  • 相楽エミ(MAX)「」
  • 相楽エミ(MAX)「」
  • 相楽エミ(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 武内未美「このキャップ、真白さんの変装にピッタリじゃないかな〜? …あ、届けてくれるの?」
  • 武内未美「いいこと考えたんだよ〜 これを被っておけば、真白さんも助かるんじゃないかな〜?」
  • 武内未美「ねえ、真白さんお助け作戦に、このキャップ使えると思うんだけど… どう〜?」
  • 武内未美「ちょうどいいところに。これ、真白さんに渡してくれるかな〜? 任せた〜」
  • 武内未美「いいキャップが見つかったのに、真白さんが見つからない… どこにいるか知ってる?」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 櫻井明音(①差し入れ)「せっかく京都に来たんだから、美味しいものを食べてみたいけど… 何かあるかな?」
  • 櫻井明音(②ラブ差入)「いろいろ歩き回ったから、ちょっと甘いものを食べてゆっくりしたいな〜 う〜ん…」
  • 押井知(①差し入れ)「食欲スイッチが入っちゃったかも〜… 思い出に残るようなもの、何か無いかな〜?」
  • 押井知(②ラブ差入)「抹茶スイーツって、美味しそうだよね〜 なんだか京都っぽいし、どんな味なのかな〜?」
  • 相楽エミ(①差し入れ)「…もしかして疲れてる? そんなことないよ〜! あ、でもお腹は空いちゃったかも…」
  • 相楽エミ(②ラブ差入)「ねえねえ、美味しい京都のスイーツがあるって聞いたんだけど、どこにあるか知ってる?」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 櫻井明音(①  接近)「これ、どこで買ったの? せっかくだから、みんなにも持っていってあげたいな。」
  • 櫻井明音(②  接近)「う〜ん、これぞ京都! 口の中に抹茶の風味が広がっていきます、なんてね。」
  • 櫻井明音(① 急接近)「うんうん、こういうの食べると、京都に来た〜! って感じがするよね〜 あはは。」
  • 櫻井明音(② 急接近)「わ〜っ! これ、食べたかったんだ〜! もらっていいの!? えへへ、ありがとう〜」
  • 櫻井明音(①スーパー)「おお〜! これ、すっごく美味しい! …ひょっとして、けっこう評判だったり?」
  • 櫻井明音(②スーパー)「ん〜! 美味しい〜 xくんも食べてみる? それじゃ、半分こしよっか?」
  • 押井知(①  接近)「やっぱり疲れたときには、スイーツが一番だよね〜! ありがとう、すっごく美味しい!」
  • 押井知(②  接近)「え、買ってきてくれたんだ〜 美味しそう〜 食べていいんだよね? いただきま〜す!」
  • 押井知(① 急接近)「おお〜! 京都といえば、やっぱり抹茶味だよね〜 ん〜 和の香り〜」
  • 押井知(② 急接近)「おおっ、これ甘くて美味しいよ〜! お代わりスイッチ、押していいかな〜!?」
  • 押井知(①スーパー)「一緒に食べたいし、xくんのぶんは私が買うよ! 二人で楽しもう〜!」
  • 押井知(②スーパー)「う、うまーい! ほらほら、xくんも食べて食べて〜 はい、あ〜ん!」
  • 相楽エミ(①  接近)「やっぱり京都に来たら、こういうのが欲しいよね〜 ありがとう! とっても嬉しいよ〜」
  • 相楽エミ(①  接近)「これが、京都の味…! 甘すぎず、しつこすぎず… な〜んて。とにかく、美味しい〜!」
  • 相楽エミ(②  接近)「xくんの差し入れのおかげで、元気百倍だよ! いや、千倍かな?」
  • 相楽エミ(① 急接近)「わ〜! これ、すっごく美味しいよ〜! 京都といえば、やっぱり抹茶だよね〜!」
  • 相楽エミ(① 急接近)「これ、いいね〜 お土産に持って帰れればいいのに〜 …さすがに無理? だよね〜」
  • 相楽エミ(② 急接近)「甘すぎない感じで、とっても美味しい〜! xくんも一緒に食べようよ〜」
  • 相楽エミ(①スーパー)「美味しいものを食べたら、元気が出てきたよ〜! ここでジャグリング始めてもいい〜?」
  • 相楽エミ(①スーパー)「おお〜! さっすがxくんは気が利くね。いつもありがとう!」
  • 相楽エミ(②スーパー)「こういう旅行先の出来事って、きっと忘れられない思い出になると思うんだ。」

お手伝いセリフ

  • 真白透子「どうしよう、思った以上に人が多いかも… バレないようにしなきゃいけないのに…」
  • 真白透子「良かった… これがあれば、私も観光、回れそう。本当にありがとう。」
  • 真白透子「ありがとう。キャップを深めに被れば、気づかれずに外にも出られそうだね。」

結果発表セリフ

  • 武内未美「…え、今の状況? それなら、こんな感じみたいだよ~ うん、一緒に頑張ろうね~」
  • 真白透子「修学旅行、楽しかったね。みんなのおかげで、思い出、いっぱいできたよ。」


ストーリー概要

修学旅行にやってきた、聖櫻学園の2年生たち。仕事のスケジュールを調整して、なんとか旅行に来た真白透子に、思わぬハプニングが…?そんな彼女のために、立ち上がったメンバーとは…

直近イベント | イベント一覧

トップ