聖櫻学園物語~文化祭はキミと二人で~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:10月27日22:00~10月29日12:00
後半:10月29日12:00~10月31日20:00

【出会えるガール】
・SR[文化祭21]奈木野さくら (CV:安野希世乃)
・SR[文化祭21]君嶋里琉 (CV:田村睦心)
・HR[文化祭21]小泉由佳 (CV:豊田萌絵)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[文化祭21]水野楓夏 (CV:白石晴香)

【SP応援ガール】
・SR[文化祭21]葉月柚子 (CV:石原夏織)
・HR[課外活動]岩本樹 (CV:世戸さおり)
・HR[サバゲー21]雪風真弥 (CV:斎藤楓子)
・R[文化祭運営]押井知 (CV:藤田咲)
効果発動期間:10月31日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 君嶋里琉「水泳部の企画もあるし全部は手伝えないけど、クラスのほうも出来る限り参加したいな。」
  • 奈木野さくら「うん。パンケーキ、けっこう美味しく出来てるよね… 従兄さんにも、食べてほしいな…」

ログインセリフ

  • 奈木野さくら「良かった。パンケーキ屋もなんとか上手く行きそう… 従兄さん、来てくれるかな…?」
  • 君嶋里琉「準備は大変だなって思ってたけど、始まってみると、あっという間に過ぎていくね。」
  • 小泉由佳「ダンス部もパンケーキ店も手伝わなきゃね。テンションMAXで行くしかないっしょ~!」
  • 奈木野さくら「あと少しで文化祭も終わり… 最後まで、みんなで頑張っていこうね。」
  • 君嶋里琉「文化祭ももうすぐ終わりだね。色々あったけど、楽しかったな。キミはどうだった?」

会いに行った時のセリフ

  • 夢前春瑚( 初期)「パンケーキの材料は小麦粉ですよね。お野菜では無いですが小麦も好きですよ〜」
  • 夢前春瑚( 初期)「xさん。文化祭はどうですか〜? …ふふ、楽しそうで良かったです〜」
  • 夢前春瑚( 初期)「文化祭、みなさん楽しそうでいいですね〜 C組も頑張っていますよ〜」
  • 夢前春瑚(MAX)「お野菜が入ったパンケーキ、けっこう色々あるんですよ〜 今度、食べに行きましょう〜」
  • 夢前春瑚(MAX)「パンケーキと一緒に、サラダを食べてみるのはどうでしょう〜 美味しいですよ〜」
  • 夢前春瑚(MAX)「五十鈴ちゃんも後でパンケーキを食べに来てくれるみたいなんです、楽しみですね〜」
  • 林田希羅( 初期)「チア部の準備もやらないとだった…! あ〜 忙しいよ〜!」
  • 林田希羅( 初期)「文化祭って見て回るだけでもすっごく楽しい〜 誰と一緒に回ろうかな〜?」
  • 林田希羅( 初期)「先輩、お店に来てくれるかな〜? …あっ、お客さんだ。いらっしゃいませ〜!」
  • 林田希羅(MAX)「先輩、今度はアタシが作ったパンケーキも食べてくださいね〜 はい、約束。」
  • 林田希羅(MAX)「クラスのみんなが頑張ってたから、アタシも応援しなきゃって思ったんです!」
  • 林田希羅(MAX)「そうだ! 先輩、今からでも一緒に文化祭めぐりしませんか? ほら、早く〜!」
  • 君嶋里琉( 初期)「クラスも水泳部も、みんな文化祭の準備頑張ってるから、僕もしっかり手伝わないとね。」
  • 君嶋里琉( 初期)「準備作業はいろいろと大変だけど、みんなと一緒に何かをするのは楽しいね。」
  • 君嶋里琉( 初期)「xくんは文化祭で何をやるの? キミのことだから、忙しいんだろうね。」
  • 君嶋里琉( 初期)「僕のクラスはパンケーキ屋をやるんだ。良かったら食べに来て。みんな頑張ってるから。」
  • 君嶋里琉( 初期)「…水泳部? ああ、スタンプラリーをやってるよ。鈴河先輩が色々考えてくれたんだ。」
  • 君嶋里琉(MAX)「」
  • 君嶋里琉(MAX)「」
  • 君嶋里琉(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 小泉由佳「先輩やっほ〜 なんだっけ〜… あ、コレコレ! このハチミツ、クラスに持ってって〜」
  • 小泉由佳「クラスのパンケーキ店でコレ足りないって聞いたから、届けといてー! ヨロシク〜!」
  • 小泉由佳「あっ、先輩〜 もしかして、コレ持ってってくれるの? 由佳忙しいから、マジ助かる〜」
  • 小泉由佳「ラッキー! 先輩、このハチミツをウチのクラスに届けてほしいんだ〜 お願いっ!」
  • 小泉由佳「先輩、お願い〜! これ、C組まで持ってって! それじゃあ、あとは任せた〜」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 夢前春瑚(①差し入れ)「ふぅ〜… ちょっと歩きすぎたみたいですね〜 このあたりで、一休みしましょう〜」
  • 夢前春瑚(②ラブ差入)「…のどが渇いていないか、ですか? 確かに、そう言われてみれば、そうかもですね〜」
  • 林田希羅(①差し入れ)「…頑張っててえらい? 本当にそう思ってます〜? なんて、ありがとうございます〜!」
  • 林田希羅(②ラブ差入)「あ、あれ美味しそう〜! でも、さっき買いすぎちゃったからな〜 どうしよう〜…」
  • 君嶋里琉(①差し入れ)「ちょっとはしゃぎすぎちゃったかな… 何か飲みたいけど、どうしようかな?」
  • 君嶋里琉(②ラブ差入)「文化祭って、いろいろ売ってるから迷っちゃうよね。何かいいもの、あるかな?」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 夢前春瑚(①  接近)「あらあら、買ってきてくれたんですか〜? ふふふ、美味しそうです。いただきますね〜」
  • 夢前春瑚(②  接近)「用意してくれていたんですね〜 いつもいつもお世話してくれて嬉しいです。」
  • 夢前春瑚(① 急接近)「ありがとうございます〜 …おお〜 これ、とても美味しいですね… ほっこりします〜」
  • 夢前春瑚(② 急接近)「ありがとうございます〜 xさんの優しさで、元気が出てきましたよ〜」
  • 夢前春瑚(①スーパー)「ごく、ごく… 素敵な差し入れ、ありがとうございます。のどがうるおいました〜」
  • 夢前春瑚(②スーパー)「わぁ、とっても美味しいです〜 せっかくですから、一口どうですか〜?」
  • 林田希羅(①  接近)「差し入れだ〜! 先輩、気が利く〜 ありがとうございます! いただきま〜す!」
  • 林田希羅(②  接近)「わーい、やっぱり先輩優しい〜! しかも、女の子の好み押さえてるし〜」
  • 林田希羅(① 急接近)「先輩、いいチョイスしてますね〜! 美味しくて、あっという間に飲めちゃいました〜」
  • 林田希羅(② 急接近)「やった〜 ありがとうございます〜! うん、とっても美味しいですよ〜 えへへ。」
  • 林田希羅(①スーパー)「これ、美味しいですよ〜 先輩も飲みます? あ、間接キスとか気にするタイプ?」
  • 林田希羅(②スーパー)「ふふ、これは今度、お礼しなきゃですね〜 先輩、何かして欲しいことありますか?」
  • 君嶋里琉(①  接近)「…これ、買ってきてくれたの? ありがとう。ちょうど欲しかったんだ。」
  • 君嶋里琉(①  接近)「ちょうど飲みたいなって思ってたところなんだ。助かったよ。差し入れ、ありがとう。」
  • 君嶋里琉(②  接近)「これ、わざわざ買ってきてくれたんだよね…? うん、すごく助かる。嬉しいよ。」
  • 君嶋里琉(① 急接近)「ん… やっぱり美味しいね。ちょっと人混みで疲れてたんだけど、元気になったよ。」
  • 君嶋里琉(① 急接近)「キミは本当に気が利くね。ん、これ、美味しいやつだ、ふふ。」
  • 君嶋里琉(② 急接近)「ふふ、美味しすぎて、一気に飲んじゃったよ。キミにも残しておけばよかったよね。」
  • 君嶋里琉(①スーパー)「もしかして、僕が喉かわいてるってわかった? 本当にそうなんだけどね。ありがとう。」
  • 君嶋里琉(①スーパー)「」
  • 君嶋里琉(②スーパー)「ふぅ… ありがとう、疲れが取れたよ。そうだ、残っているぶん、キミも飲む…?」

お手伝いセリフ

  • 奈木野さくら「あれ…? パンケーキにかけるハチミツが無くなっちゃってる…!? ど、どうしよう…」
  • 奈木野さくら「え、これハチミツだよね。もう、本当にこういうところ。自覚ないんだなぁ。」
  • 奈木野さくら「さすがは従兄さん。やっぱり、困ってる従妹は放っておけないよね。」

結果発表セリフ

  • 小泉由佳「うぇーい! 先輩、文化祭盛り上がってる~! 由佳はテンションアゲアゲだよ~」
  • 奈木野さくら「従兄さん、文化祭どうだった? …私のパンケーキが思い出? 素直な感想でよろしい。」


ストーリー概要

文化祭で賑わう聖櫻学園。1年C組の出し物は、かわいいパンケーキ屋さん!張り切るC組のメンバーだけど、いろいろなハプニングが…果たしてパンケーキ屋さんを無事成功させることは出来るの?

直近イベント | イベント一覧

トップ