聖櫻学園物語~先生たちの慰安旅行~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:4月27日22:00~4月29日12:00
後半:4月29日12:00~4月30日20:00

【出会えるガール】
・SR[慰安旅行]月白陽子 (CV:遠藤綾)
・SR[慰安旅行]祐天寺弥生 (CV:沢城みゆき)
・HR[慰安旅行]深見絵真 (CV:日髙のり子)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[慰安旅行]橘響子 (CV:新谷良子)

【SP応援ガール】
・SR[慰安旅行]鳴海調 (CV:皆口裕子)
・HR[お花見20]雪風真弥 (CV:斎藤楓子)
・HR[ゴスロリ22]押井知 (CV:藤田咲)
・R[遊園地デート15]岸田稚慧 (CV:杉山茜)
効果発動期間:4月30日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 祐天寺弥生「ひさしぶりね… 昔、修行で傷ついた身体を… …あ、今のは気にしないで!」
  • 月白陽子「今回こそは、飲みすぎないようにしないと… 神崎先生の誘いも、ちゃんと断らないと…」

ログインセリフ

  • 祐天寺弥生「あの頃と変わってないわね… と、いけないいけない。つい浸っちゃったわ。」
  • 深見絵真「みなさん、楽しそうで良かったです~ …あれ~? 月白先生、どうしたんですか~?」
  • 月白陽子「うぅ~… 結局、いつも通り飲んじゃった… 教師として、もっとしっかりしないと…」
  • 祐天寺弥生「疲れも癒やせて、良い旅行だったわ。また明日からしっかり頑張らないと。ふふ。」

会いに行った時のセリフ

  • 神崎ミコト( 初期)「現地の美味しいお酒ってあるのかしら。旅館に着いたら聞いておかないとね。」
  • 神崎ミコト( 初期)「…旅行の準備? バッチリよ〜 まずビールでしょ。あとお酒と、やっぱりお酒よね〜」
  • 神崎ミコト( 初期)「旅行先の旅館だと、お店で飲むのと違って、酔い潰れても寝ればいいから安心よね〜」
  • 神崎ミコト(MAX)「二日酔いに効く薬やドリンクも持っていかないと… 昼間に寝ていられないからね〜」
  • 神崎ミコト(MAX)「観光地って、お土産屋さん巡りも楽しいのよね〜 どんなお土産を買って帰ろうかしら。」
  • 神崎ミコト(MAX)「さ〜て、いよいよ旅行に出発ね〜 ふふふ、月白先生、今夜は寝かさないわよ〜」
  • 藤堂静子( 初期)「楽しむのは大事ですが、教師としてあまり羽目は外しすぎないようにしないと。」
  • 藤堂静子( 初期)「とても良い温泉だと聞いています。ゆっくり休んで、日頃の疲れを癒やしましょう。」
  • 藤堂静子( 初期)「いつも先生方にはお世話になっていますからね。みなさんで楽しい旅行にしましょう。」
  • 藤堂静子(MAX)「それでは、行ってきます。事故無く楽しい旅行になるように、気をつけていきましょう。」
  • 藤堂静子(MAX)「どのような温泉があるのでしょうか。効能も気になるところですね。」
  • 藤堂静子(MAX)「事前に調べたおかげで、旅先への理解が深まりました。良い旅行になりそうですね。」
  • 祐天寺弥生( 初期)「観光地の温泉もいいけど、山奥の秘湯もいい雰囲気なのよね。昔は何度か行ったの。」
  • 祐天寺弥生( 初期)「…温泉で熊に出会っても、私なら大丈夫そう? どういう意味で大丈夫なのかしら。」
  • 祐天寺弥生( 初期)「あの温泉には、ちょっと思い出があるのよね。旅行で訪れるのが楽しみだわ。」
  • 祐天寺弥生( 初期)「みなさん素敵な先生方だから、一緒に温泉旅行に行けるのをとても楽しみにしているわ。」
  • 祐天寺弥生( 初期)「今度行く温泉は、疲労にはもちろん、傷やアザにも効くのよね。とても良い温泉よ。」
  • 祐天寺弥生(MAX)「」
  • 祐天寺弥生(MAX)「」
  • 祐天寺弥生(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 深見絵真「旅行の前に準備しておこうって思ったの。月白先生、いつもお酒飲み過ぎちゃうから…」
  • 深見絵真「ちょうど良かった。これ、月白先生に届けてくれるかしら? 今、ちょっと忙しくて…」
  • 深見絵真「ウコンドリンクは、飲みすぎによく効くのよね。大人になったら、お世話になるかも…?」
  • 深見絵真「月白先生、どこにいるか知らない? 旅行の前に、ウコンドリンクを渡しておきたくて…」
  • 深見絵真「これから月白先生と会うの? それなら、このドリンクを渡してくれるかしら。お願い。」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 神崎ミコト(①差し入れ)「せっかく旅行に行くんだもの、いっぱい楽しみたいわよね。でも、何があるのかしら…?」
  • 神崎ミコト(②ラブ差入)「そういえば、旅館の近くで、お酒が買えるお店ってあるのかしら… うう、気になるわ〜」
  • 藤堂静子(①差し入れ)「せっかくですから、現地の美味しいものを食べたいですね。あとで調べておきましょう。」
  • 藤堂静子(②ラブ差入)「祐天寺先生が案内役を引き受けてくれましたが… 旅先の情報が欲しいところですね。」
  • 祐天寺弥生(①差し入れ)「あの温泉に行くのは、久しぶりだわ… 今はどんな感じになっているのかしら。」
  • 祐天寺弥生(②ラブ差入)「あの温泉に行ったことはあるけど、昔なのよね。先生方が楽しめる施設はわからなくて…」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 神崎ミコト(①  接近)「これ便利ね。お土産店の情報も助かるわ。保健室に置くお土産も買っていかないとね〜」
  • 神崎ミコト(②  接近)「あら、いい情報がいっぱいあるじゃな〜い。これでお酒が切れても安心ね。ありがとう〜」
  • 神崎ミコト(① 急接近)「細かいところまで書いてあって、すごく助かるわ。ありがとう〜 お礼はお土産でね。」
  • 神崎ミコト(② 急接近)「そうそう、こういうのが欲しかったのよ〜 美味しいお酒の情報もあるし、最高だわ〜!」
  • 神崎ミコト(①スーパー)「あら、気が利くわね〜 これを持っていけば、旅行中困ることは無さそうね。嬉しいわ。」
  • 神崎ミコト(②スーパー)「ありがとう〜 特別に、現地でいいお土産を買ってくるからね。楽しみにしてて〜」
  • 藤堂静子(①  接近)「これはよくまとまっていますね。助かります。祐天寺先生にも共有しておきましょう。」
  • 藤堂静子(②  接近)「コンパクトに情報がまとまっていて、見やすいですね。旅行にも持っていきますね。」
  • 藤堂静子(① 急接近)「いろいろなお店があるようですね。お土産の参考にもなりそうです。」
  • 藤堂静子(② 急接近)「なるほど… とても有益な情報ですね。他の先生方も喜んでくれると思います。」
  • 藤堂静子(①スーパー)「これを用意するのは大変だったでしょう。おかげでとても楽しい旅行になりそうです。」
  • 藤堂静子(②スーパー)「ありがとうございます。旅行から戻ったら、必ずお返しさせていただきますね。」
  • 祐天寺弥生(①  接近)「これは知らなかったわ… 昔とは変わっていることも多いのね。調べてくれて嬉しいわ。」
  • 祐天寺弥生(①  接近)「今はこんな感じになってるのね。先生方とも共有しておくわ。助けてくれてありがとう。」
  • 祐天寺弥生(②  接近)「これだけ情報があったら、旅行が充実しそうね。先生方も喜んでくれると思うわ。」
  • 祐天寺弥生(① 急接近)「あら、最近温泉の周りに出来た施設も多いのね… とても参考になるわ。ありがとう。」
  • 祐天寺弥生(① 急接近)「私の知らないことをいろいろ教えてくれてありがとう。助かったわ。楽しんでくるわね。」
  • 祐天寺弥生(② 急接近)「藤堂先生が楽しめそうな施設もありそうね。これを参考に、案内してみるわね。」
  • 祐天寺弥生(①スーパー)「私、こういう情報は詳しくなかったから助かるわ。さすが、気が利くわね。」
  • 祐天寺弥生(①スーパー)「オススメのお土産情報、ありがとう。もちろん、あなたのぶんも買ってくるわね。」
  • 祐天寺弥生(②スーパー)「なるほど… 参考になったわ。ありがとう。お礼のお土産、期待してていいわよ。」

お手伝いセリフ

  • 月白陽子「あら、これ… ありがとう。嬉しいけど、生徒にまで心配されるのは、ちょっと複雑ね…」
  • 月白陽子「ウコンドリンク…? たしかに、旅行には行くけど… そうね、たぶん必要になるわね…」
  • 月白陽子「気を遣ってくれたの? ふふ、ありがとう。楽しい旅行になるように、気をつけるわね。」

結果発表セリフ

  • 深見絵真「もう旅程が半分過ぎちゃったんですね~… 残り時間も、いっぱい楽しみましょう~」
  • 月白陽子「」



ストーリー概要

いつも聖櫻のみんなを優しく指導してくれる先生たち。今回は日常の疲れを癒やすため、休日にみんなで温泉旅行!観光も楽しみだけど、やっぱりお目当ては温泉!そして温泉といえば卓球、お酒?

直近イベント | イベント一覧

トップ