聖櫻学園物語~開催!新妻コンテスト~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:6月27日22:00~6月29日12:00
後半:6月29日12:00~6月30日20:00

【出会えるガール】
・SR[新妻コンテスト]浅見景 (CV:伊藤美来)
・SR[新妻コンテスト]八束由紀恵 (CV:今井麻美)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[新妻コンテスト]川淵一美 (CV:井ノ上奈々)

【SP応援ガール】
・SR[新妻コンテスト]春宮つぐみ (CV:高垣彩陽)
・HR[お姉さんと20]弓削楓 (CV:長久友紀)
・HR[雨の日22]水野楓夏 (CV:白石晴香)
・R[モーニング]霧生典子 (CV:白石涼子)
効果発動期間:6月30日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 八束由紀恵「新妻シチュエーションといえば、やっぱりこの台詞なのね。じゃ、やってみましょうか。」
  • 浅見景「新婚さんかあ… どんな設定がいいのかしら? …あら、台本ね。ふむふむ、なるほど…」

ログインセリフ

  • 浅見景「…え、緊張? けっこうドキドキしてるわよ。でも、相手があなたなら出来るかなって。」
  • 八束由紀恵「天都先輩も、色々と思いつくわよね。…まあ、こういうのも悪くないかなって思うけど。」
  • 浅見景「もう少しで撮影も終わりかしら? 台本を覚えて、演じて… 大変だけど、楽しいわね。」
  • 八束由紀恵「撮影も大詰めね。最後まで気を抜かないで行くわよ。…さっきのようにふざけないでね。」

会いに行った時のセリフ

  • 風町陽歌( 初期)「新婚さんかぁ〜 みんなのドキドキを歌に出来たら、素敵になるかも〜」
  • 風町陽歌( 初期)「ラブソングは歌ったことあるけど、新婚さんがテーマの曲は無いかも。考えてみるね〜」
  • 風町陽歌( 初期)「新婚生活って聞いたから、きみとの生活を想像しちゃったよ〜 面白いかも〜」
  • 風町陽歌(MAX)「最後に、みんなのドキドキを歌にしてみたの、聴いてくれる? それじゃ、行くよ〜♪」
  • 風町陽歌(MAX)「上手く出来てたかな〜…? …素敵な曲に仕上がってた? えへへ、良かったよ〜♪」
  • 風町陽歌(MAX)「一緒に作曲が出来て、楽しかったな〜 おかげで新婚さんのイメージがつかめたよ〜」
  • 綾小路美麗( 初期)「…ワタクシのエプロン姿を想像した? 何をにやにやと… 下僕のくせに生意気ですわ。」
  • 綾小路美麗( 初期)「綾小路家のは礼儀作法も完璧ですわ。だからといって簡単に新妻にはなりませんわ!」
  • 綾小路美麗( 初期)「料理や、掃除や、身支度…主人の帰りを待つ? 新妻とメイドはどう違うんですの?」
  • 綾小路美麗(MAX)「下僕。綾小路家の新妻像は、既存の常識に囚われるほど、甘くはなくてよ?」
  • 綾小路美麗(MAX)「下僕にしては、よく頑張りましたわね。ワタクシのお相手として、認めてあげますわよ」
  • 綾小路美麗(MAX)「…ワタクシの愛妻弁当が食べたい? なんですのそれ、シェフならわかるかしら?」
  • 八束由紀恵( 初期)「うう、リハーサルしたら本当に新婚生活している気分になって、急に緊張してきたかも…」
  • 八束由紀恵( 初期)「私が結婚したら、どんな会話をするのかしら? うーん、特別なネタって無い気がする…」
  • 八束由紀恵( 初期)「でも、実際の新婚夫婦ってこういう会話しないわよね。…もしかして、してみたいの?」
  • 八束由紀恵( 初期)「こういう台本も、なかなか面白いわよね。なにしろ、自分じゃ絶対思いつかないし。」
  • 八束由紀恵( 初期)「これでもけっこう緊張してるんだからね。だって、新婚生活ってやっぱり特別じゃない…」
  • 八束由紀恵(MAX)「」
  • 八束由紀恵(MAX)「」
  • 八束由紀恵(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 春宮つぐみ「奥さんって、みんなこういうエプロン付けるのかな… …あ、これ浅見先輩用なんだ〜」
  • 春宮つぐみ「お〜い! これ、撮影に使うエプロンなんだけど、浅見先輩に渡しといてくれるかな?」
  • 春宮つぐみ「あ、ちょうどいいところにいたー! このエプロン、浅見先輩用だと思うんだけど…」
  • 春宮つぐみ「今、手が離せなくって… これ、浅見先輩に届けてほしいんだけど、いいかな?」
  • 春宮つぐみ「…え、私が付けるのかと思った? こういうかわいいの、私が付けてもいいのか、な…?」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 風町陽歌(①差し入れ)「わわ、もうこんな時間? 作曲が楽しくって、時間が経ったの気づかなかったよ〜!」
  • 風町陽歌(②ラブ差入)「甘いものってなんでこんなに幸せなんだろ〜 あ、おかげでいいフレーズ思いついた〜♪」
  • 綾小路美麗(①差し入れ)「あら、そろそろティータイムの時間ですわね。下僕、お菓子を持ってらっしゃい。」
  • 綾小路美麗(②ラブ差入)「ふう… 少々、小腹が空いてきましたわね。あら、下僕、その手に持っているのは?」
  • 八束由紀恵(①差し入れ)「うーん… 撮影や準備でいろいろ動いていたら、ちょっとお腹がすいてきたかも…」
  • 八束由紀恵(②ラブ差入)「うう… 疲れで少しぼーっとしちゃったみたい。甘いものがあるといいんだけど…」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 風町陽歌(①  接近)「…このお菓子、食べていいの? …わぁ、甘くて美味しい〜♪ 差し入れありがとう〜」
  • 風町陽歌(②  接近)「ちょうど休憩にしようかと思ってたんだ〜 これで元気いっぱいだよ〜 ららら〜♪」
  • 風町陽歌(① 急接近)「差し入れ、持ってきてくれたんだ〜? ちょうどいい甘さで、とっても美味しいよ〜」
  • 風町陽歌(② 急接近)「うう〜 とっても美味しい〜! 疲れも全部吹き飛んじゃったよ〜 ありがとう〜!」
  • 風町陽歌(①スーパー)「わぁ、ソフトクリームの味がするかも〜 私に合わせてくれたの? ありがとう〜♪」
  • 風町陽歌(②スーパー)「このお菓子、私が好きな味を買ってきてくれたの? 嬉しいな〜♪ 一緒に食べよう〜」
  • 綾小路美麗(①  接近)「お菓子は美味しいですが、お茶も欲しいですわね。下僕、今すぐ淹れてきてちょうだい。」
  • 綾小路美麗(②  接近)「高級品では無くても、気持ちのこもった良きプレゼントですわ。美味しかったですわよ。」
  • 綾小路美麗(① 急接近)「あら、このお菓子なかなか美味しいじゃない。下僕のチョイスにしては上出来ですわね。」
  • 綾小路美麗(② 急接近)「ちょうど甘いものが欲しいと思ってましたの。さすがワタクシの下僕。よくやりました。」
  • 綾小路美麗(①スーパー)「とても上品な味ですわね。下僕、褒めてさしあげますわ。一緒に食べてもよろしくてよ。」
  • 綾小路美麗(②スーパー)「持ってきたタイミングも、お味もパーフェクトですわよ。下僕、よく頑張りましたわね。」
  • 八束由紀恵(①  接近)「うん、普段はあまりこういうの食べないんだけど、これは甘すぎなくて美味しいわね。」
  • 八束由紀恵(①  接近)「…差し入れ、持ってきてくれたの? うん、ちょうど何か食べたかったんだ。嬉しい!」
  • 八束由紀恵(②  接近)「撮影で緊張したからか、ちょっと疲れてたところなのよね。差し入れありがとう。」
  • 八束由紀恵(① 急接近)「疲れたときの糖分補給は大事よね。これで最後まで頑張れそう。差し入れ、ありがとう。」
  • 八束由紀恵(① 急接近)「…普段は和菓子派だけど、こういうのも食べるわよ。…あ、美味しい! ありがとうね。」
  • 八束由紀恵(② 急接近)「ありがとう、ひとついただくね。…お、美味しい! よし、なんだか元気が出てきたわ!」
  • 八束由紀恵(①スーパー)「…頑張ってる私へのご褒美? どうしたの? でも、とても嬉しいわ。ありがとう。」
  • 八束由紀恵(①スーパー)「これ、どこで買ってきたの!? すごく美味しい! 後で、お店教えてくれるかしら?」
  • 八束由紀恵(②スーパー)「ちょうど甘いものが欲しかったのよ。こういうところ、いつも感謝してる。ありがとう。」

お手伝いセリフ

  • 浅見景「撮影に使うエプロン、どこに置いたかしら…? う〜ん… ちょっと困っちゃったわね。」
  • 浅見景「持ってきてくれたの? ちょうど探してたところだったから助かったわ。ありがとう。」
  • 浅見景「かわいいデザインのエプロンね。似合うかしら? …絶対に大丈夫? ふふ、良かった。」

結果発表セリフ

  • 八束由紀恵「落ち着くためにも一旦状況を確認してみましょう。…いいから、はやくっ。」
  • 浅見景「お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね、あなた。…まだ抜けてないみたい。ふふ。」


ストーリー概要

天都会長の発案で始まった、聖櫻学園新妻コンテスト。くじ引きで選ばれたみんなが、新妻シチュエーションを競う、撮影の行方はどうなるの?──そして、一番お嫁さん力があるのは、誰?

直近イベント | イベント一覧

トップ