聖櫻学園物語~ハロウィン・ナイト~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:10月27日22:00~10月29日12:00
後半:10月29日12:00~10月31日20:00

【出会えるガール】
・SR[ハロウィン22]小日向いちご (CV:竹達彩奈)
・SR[ハロウィン22]千代浦あやめ (CV:小松未可子)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[ハロウィン22]霧生典子 (CV:白石涼子)

【SP応援ガール】
・SR[ハロウィン22]酒井田夏海 (CV:諏訪彩花)
・HR[文化祭20]織部千華 (CV:後藤邑子)
・HR[スポーツジム22]織部千華 (CV:後藤邑子)
・R[ハロウィン15]夢前春瑚 (CV:茅野愛衣)
効果発動期間:10月31日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 千代浦あやめ「うーん… いい感じだけど、まだ少し足りないか… 追加で作る必要がありそうね。」
  • 小日向いちご「お菓子がいっぱ~い! ちょっとくらいならいいって言われたし、食べすぎないように…」

ログインセリフ

  • 千代浦あやめ「こっちの飾り付けはだいたい終わったかな。さて、小日向のほうはどうなってるかしら…」
  • 小日向いちご「この衣装、好評で良かったです~ でも、あんまりお菓子食べられないのが、ちょっと…」
  • 千代浦あやめ「ああ、ごめん。ジャック・オ・ランタンの顔を作るのに夢中で気づかなかったわ。」
  • 小日向いちご「トリックオアトリートですよ~! お菓子をくれないと… あ、果物でもいいですよ~」
  • 千代浦あやめ「パーティーもあと少しね。…え、私にイタズラできなかった? 逆にしてあげよっか?」

会いに行った時のセリフ

  • 椎名心実( 初期)「そういえば、まだ言ってませんでしたね。トリックオアトリート、です! ふふ。」
  • 椎名心実( 初期)「会場の飾り付けもとっても素敵ですよね。見ているだけで、楽しい気持ちになります。」
  • 椎名心実( 初期)「いろいろなイベントや出し物があって、とても楽しいですよね。準備、お疲れ様です。」
  • 椎名心実(MAX)「こうして一緒にハロウィンを楽しめて、とても嬉しいです。ありがとうございます。」
  • 椎名心実(MAX)「休憩中ですか? ちょうど私もなんですよ。せっかくですし、一緒に見て回りませんか?」
  • 椎名心実(MAX)「…一緒にスイーツ? そうですね、せっかくですし、少しくらいなら… いただきます。」
  • 弓削楓( 初期)「えっ、会場の飾り付けのお手伝いしてたの? お疲れ様〜! 何かご褒美あげよっか?」
  • 弓削楓( 初期)「ハロウィン、楽しんでる〜? お菓子より、イタズラしてもいいかな〜? なんてね。」
  • 弓削楓( 初期)「トリックオアトリート〜! 甘くて美味しいお菓子、いっぱいちょうだ〜い!」
  • 弓削楓(MAX)「何か料理取ってきてあげよっか? あんまり食べてないでしょ? ふふ、待っててね〜」
  • 弓削楓(MAX)「美味しそうなパンプキンケーキ、見つけたんだ〜 食べさせてあげるね。はい、あ〜ん。」
  • 弓削楓(MAX)「疲れてるよね? そうだ、膝枕してあげよっか〜? もう、遠慮しなくていいのに〜」
  • 千代浦あやめ( 初期)「今のは面白い感じに飾れたかな。こうなるとあの壁も、もっと工夫してみたいかも…」
  • 千代浦あやめ( 初期)「準備は大変だったけど、たまには悪くないわね。それに小日向も楽しそうだし… ふふ。」
  • 千代浦あやめ( 初期)「ねえ、ちょっと手伝ってくれる? …ありがとう、手が足りなかったから助かるわ。」
  • 千代浦あやめ( 初期)「褒めてくれるのは嬉しいけど、小日向の衣装のほうが出来がいいわよ。もう会った?」
  • 千代浦あやめ( 初期)「…え、この衣装気に入ってるの? 変な趣味してるんだ、って言ったらどうする?」
  • 千代浦あやめ(MAX)「」
  • 千代浦あやめ(MAX)「」
  • 千代浦あやめ(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 酒井田夏海「どう? このバルーンいい感じじゃなーい!? あたしが作った分、飾ってきてくれる?」
  • 酒井田夏海「飾り作ったんだけど、今忙しくて〜 お願い! いちごちゃんのとこに持ってって〜!」
  • 酒井田夏海「飾りが足りないって聞いて、急いで作ってるんだ! 今ある分、渡してくれるかな〜?」
  • 酒井田夏海「可愛くできたと思うんだけど〜… あ、話してる場合じゃなかった! これ、よろしく!」
  • 酒井田夏海「いちごちゃんが大変そうだから、あたしも手伝ってるんだ〜! 完成した分、届けて〜!」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 椎名心実(①差し入れ)「いろいろなドリンクや料理がありますね。カロリーが高すぎなくて、良さそうなものは…」
  • 椎名心実(②ラブ差入)「あちこち動いたら、のどが渇いてきちゃいました… 少し疲れたし、何か飲みたいかも…」
  • 弓削楓(①差し入れ)「ねえ、会場でおすすめのスイーツとかドリンクってある? もし知ってたら、教えて〜」
  • 弓削楓(②ラブ差入)「ふう、いっぱい楽しんだらけっこう疲れちゃったかも〜… ちょっと休憩しようかな?」
  • 千代浦あやめ(①差し入れ)「そういえば、今日はまだ何も食べてなかったわね。飲み物くらいは取っておこうかな。」
  • 千代浦あやめ(②ラブ差入)「パーティー、盛り上がってるみたいね。何か、面白そうなものはないかしら?」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 椎名心実(①  接近)「私のために買ってきてくれたんですか? とても嬉しいです。ありがとうございます。」
  • 椎名心実(②  接近)「…え、差し入れですか? 実は、ちょうど欲しかったんです。ふふ、以心伝心ですね。」
  • 椎名心実(① 急接近)「このドリンク、見た目が可愛いですね。わぁ、味も美味しい… ありがとうございます。」
  • 椎名心実(② 急接近)「ハロウィンぽくて、とても素敵です。教えてくれなかったら、気づかなかったかもです。」
  • 椎名心実(①スーパー)「これくらいなら、飲んでも太りませんよね…? あ、甘すぎなくてとても美味しいです。」
  • 椎名心実(②スーパー)「ありがとうございます。せっかくですから、一緒に飲みませんか? お先にどうぞ。」
  • 弓削楓(①  接近)「こんな可愛いドリンク持ってきてくれるなんて、いいセンスしてるね。ありがと!」
  • 弓削楓(②  接近)「ありがとう〜 このドリンク、気になってたけどまだ飲んでなかったの。嬉しいな〜」
  • 弓削楓(① 急接近)「わぁ、ありがとう〜 どれどれ、お味は… ちょっと新鮮で、くせになりそうかも〜」
  • 弓削楓(② 急接近)「今、キミが来てくれたらいいなって思ってたの。ふふ、すごく嬉しい。ありがとうね〜」
  • 弓削楓(①スーパー)「そうそう、こういうのが欲しかったんだよね。やっぱり、私のことわかってるよね〜」
  • 弓削楓(②スーパー)「私のために持ってきてくれたの? 嬉しい〜! じゃ、一緒に飲もう? はい、どうぞ〜」
  • 千代浦あやめ(①  接近)「ありがとう。ちょうど何か口にしたかったのよね。…うん、美味しいじゃない。」
  • 千代浦あやめ(①  接近)「こんなドリンクも出てるのね。こういうの、面白いじゃない。よく見つけたわね。」
  • 千代浦あやめ(②  接近)「ふふ、気が利くじゃない。私が好きそうな感じだから、買ってきてくれたんでしょ?」
  • 千代浦あやめ(① 急接近)「そうね、たしかに休憩無しで準備してたし… ちょっとのんびりするのもいいわね。」
  • 千代浦あやめ(① 急接近)「あら、ありがとう。美味しそうね。君のおすすめなら、間違いないわ。…でしょ?」
  • 千代浦あやめ(② 急接近)「…差し入れ? ありがとう。私はそんなに飲めないから、君も飲んでいいわよ。」
  • 千代浦あやめ(①スーパー)「あら、ちょっと変わったジュースね。味も美味しい。持ってきてくれて、ありがとう。」
  • 千代浦あやめ(①スーパー)「ありがとう。なかなか面白いわね。これ、どこで買ってきたの? 気になったから。」
  • 千代浦あやめ(②スーパー)「こういうオリジナリティのある飲み物っていいわよね。どうせなら、一緒に飲む?」

お手伝いセリフ

  • 小日向いちご「わわわ… 飾るためのバルーンが足りないです〜 先輩、何かいい案はないですか〜?」
  • 小日向いちご「わぁ、これ、かわいいです〜 ありがとうございます! どう飾るのが一番いいかな〜…」
  • 小日向いちご「助かりました〜! 酒井田先輩にも、ありがとうございますって伝えておいてください〜」

結果発表セリフ

  • 千代浦あやめ「そっちの準備のほうは、順調に進んでる? 進捗状況をチェックしておいて。」
  • 小日向いちご「お疲れ様です~! 先輩と一緒に過ごしたハロウィン、楽しかったです~ えへへ。」


ストーリー概要

もうすぐ始まる、聖櫻のハロウィンパーティー。さまざまな仮装をしたり、校内を飾り付けたりと思い思いに準備を進めるガールたち。美術部も、お助け部と一緒に飾り付けを進めていたけれど…?

直近イベント | イベント一覧

トップ