聖櫻学園物語~年末女子会in時谷家~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:12月27日22:00~12月29日12:00
後半:12月29日12:00~12月31日20:00

【出会えるガール】
・SR[年末女子会22]時谷小瑠璃 (CV:田村ゆかり)
・SR[年末女子会22]新垣雛菜 (CV:米澤円)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[年末女子会22]優木苗 (CV:日高里菜)

【SP応援ガール】
・SR[年末女子会22]見吉奈央 (CV:内田真礼)
・HR[創作ダンス20]吉永和花那 (CV:福圓美里)
・HR[晩餐会22]宮内希 (CV:広橋涼)
・R[オトナ忘年会17]葉月柚子 (CV:石原夏織)
効果発動期間:12月31日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 新垣雛菜「わあ、ケーキがいっぱい~ 奈央はどれにする? …あ、それも美味しそうだよね~!」
  • 時谷小瑠璃「見吉、さっきからはしゃいでいるが… 私の部屋に来たことが、そんなに嬉しいのか?」

ログインセリフ

  • 新垣雛菜「ふふ、奈央ってば嬉しそう。思いっきり楽しむよ~ じゃ、まずは乾杯から始めよ~!」
  • 時谷小瑠璃「見吉! 子供扱いするなと言っただろう! まったく… だから、なでなでするなー!」
  • 新垣雛菜「時谷先輩の家、すごい綺麗だよね~ ベッドも豪華だし、テンション上がっちゃうね~」
  • 時谷小瑠璃「もうこんな時間か。そろそろ帰らなくていいのか? …そうだな、あと少しだけ話すか。」
  • 新垣雛菜「優木さん、今度髪触らせて~ すっごく可愛く仕上げるから。いい髪型があるんだよね~」

会いに行った時のセリフ

  • 新田萌果( 初期)「萌果が女子会を開いたら、先輩も来ます? ふふ、先輩なら男の子でも大歓迎ですぅ〜」
  • 新田萌果( 初期)「女子会ですか〜 いいですねぇ、演劇部でもあったら楽しそう… 提案してみますぅ〜」
  • 新田萌果( 初期)「先輩とのティータイムもいいですよね。もちろん、二人きりで、ですよ。どうですかぁ?」
  • 新田萌果(MAX)「お菓子は好きですけど、食べ過ぎると体型が崩れちゃいますからね。見てみますかぁ〜?」
  • 新田萌果(MAX)「もう今年も終わりなんですね〜 先輩、一年の終わりに素敵な思い出が作りたいですぅ〜」
  • 新田萌果(MAX)「先輩は本当に優しいですね。少しでもお役に立てれば、萌果とっても嬉しいです〜」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ( 初期)「みんなで集まっての女子会ですか。クロエさんたちを誘って、開いてみようかな…?」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ( 初期)「日本式の忘年会は、私たちにはまだ早いですよね。でも、女子会なら楽しそうです。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ( 初期)「この季節になると、スケートもしたくなりますよね。よかったら、一緒にどうですか?」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(MAX)「…相談に乗ってくれてありがとう? いえいえ、お役に立てたなら何よりです。ふふ。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(MAX)「年末年始の日本文化に触れて、いろいろな楽しい思い出が作れたらいいなって思います。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(MAX)「今日は洋菓子を買おうかな… …え、買ってくれるんですか? ありがとうございます〜」
  • 新垣雛菜( 初期)「今回の女子会、奈央がとっても楽しみにしてるんだよね〜 もちろん、私も楽しみ〜!」
  • 新垣雛菜( 初期)「奈央と時谷先輩ってすごく仲いいよね〜 私も、もっと先輩と仲良くなれるといいな〜」
  • 新垣雛菜( 初期)「時谷先輩の家って、どんな感じなんだろうね〜 やっぱりおしゃれなデザインなのかな?」
  • 新垣雛菜( 初期)「時谷先輩の後輩の優木さんも参加してくれるんだって〜 あの子もすごく可愛いよね〜!」
  • 新垣雛菜( 初期)「もうすぐ一年も終わりか〜 楽しい日々はあっという間なんだね。びっくりだよ〜」
  • 新垣雛菜(MAX)「」
  • 新垣雛菜(MAX)「」
  • 新垣雛菜(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 見吉奈央「今ちょっと手が離せなくて… ダーリン、このトランプ、部長さんに持っていって〜!」
  • 見吉奈央「ダーリン、これから手芸部に行くの? それならこれ、部長さんに渡してくれるかな?」
  • 見吉奈央「部長さんに用事があるなら、ついでにお願いしたいことが… おつかい、頼んでいい?」
  • 見吉奈央「…このトランプ、デザインが素敵? わ〜い、ダーリンに褒められたよ〜 嬉しいな〜」
  • 見吉奈央「おしゃれなデザインのトランプでしょ? 部長さんのところに持っていってほしいんだ〜」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 新田萌果(①差し入れ)「わぁ、おしゃれなお菓子… まさか、先輩が食べるんですか〜? うふふ、可愛いです〜」
  • 新田萌果(②ラブ差入)「…なるほど、女子会への差し入れで悩んでるんですね? 萌果だったら、あれかな〜」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(①差し入れ)「…相談ですか? 私で良ければ、もちろんいいですよ。…女子会への差し入れですか?」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(②ラブ差入)「女の子なら、見た目が可愛いお菓子は好きだと思います。…はい、私も好きですよ。」
  • 新垣雛菜(①差し入れ)「ティータイムといえば、やっぱりお菓子だよね〜! 美味しいお店探しとこ〜っと。」
  • 新垣雛菜(②ラブ差入)「せっかくだからお菓子とかいっぱい用意したいけど、何がいいか迷っちゃうんだよね〜」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 新田萌果(①  接近)「女子会への差し入れですか〜 見た目が映えそうですし、いいんじゃないですか〜?」
  • 新田萌果(②  接近)「このお菓子、萌果にもわけてくれるなら、答えてあげますね〜 な〜んて、冗談ですよ。」
  • 新田萌果(① 急接近)「このお菓子をお店で買ってきた先輩を想像したら、可愛いって思っちゃいました。ふふ。」
  • 新田萌果(② 急接近)「きっと喜んでくれると思いますよ〜 先輩、素敵なセンスしていますし。本当ですよぉ?」
  • 新田萌果(①スーパー)「こういう可愛いお菓子、女の子なら喜びそうですよね。もちろん、萌果も好きですよ〜」
  • 新田萌果(②スーパー)「わぁ、とっても美味しそうですね。一口食べさせてくれますかぁ? はい、あ〜ん。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(①  接近)「差し入れで悩むなんて、やっぱり優しいですね。はい、このお菓子もいいと思いますよ。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(②  接近)「とても素敵な洋菓子ですね。どこで買ってきたのですか? すごく美味しそうです。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(① 急接近)「わあ、可愛いお菓子ですね〜 とても素敵です。もちろん、喜んでくれるはずですよ。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(② 急接近)「見た目もおしゃれで、とてもいいと思います。故郷で食べたお菓子を思い出しますね〜」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(①スーパー)「いいですね〜 これ、私も大好きなお菓子なんですよ。気が合いますね、ふふ。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(②スーパー)「こんなに可愛いお菓子なら、絶対喜んでくれますよ。パーティーも盛り上がりそうです〜」
  • 新垣雛菜(①  接近)「差し入れ、ありがとう〜 お菓子はいくらあってもいいからね。きっとみんな喜ぶよ〜」
  • 新垣雛菜(①  接近)「女子会で食べて? …え、いいの〜!? とっても可愛いし、なにより美味しそう〜!」
  • 新垣雛菜(②  接近)「これは写真映えしそうだね〜 やっぱりキミ、いいセンスしてるよ〜! ありがとう!」
  • 新垣雛菜(① 急接近)「もらっていいの? ありがとうね〜 ふふ、これはいいお話のネタになりそうかも〜!」
  • 新垣雛菜(① 急接近)「こんな可愛いのあったら、ティータイムが盛り上がりそうだよ〜 いいセンスだね〜」
  • 新垣雛菜(② 急接近)「えっ! お菓子選んでくれたんだ〜 わ、すっごくかわいい〜! みんな絶対喜ぶよ〜!」
  • 新垣雛菜(①スーパー)「可愛い〜! 差し入れ、ありがとうね〜 奈央に言ったら、絶対すごく喜ぶだろうな〜」
  • 新垣雛菜(①スーパー)「ありがとう〜! 奈央たちと一緒に食べてるとこ撮った写真、あとで見せてあげるね〜」
  • 新垣雛菜(②スーパー)「買ってきてくれたの? 嬉しい〜 ねぇ、ちょっとだけ、いま一緒に食べちゃおっか?」

お手伝いセリフ

  • 時谷小瑠璃「見吉と今日会ってないか? 女子会を盛り上げるアイテムを用意すると言っていてな…」
  • 時谷小瑠璃「おお、なるほどトランプか。デザインもなかなかいいじゃないか。さすが見吉だな。」
  • 時谷小瑠璃「…見吉に頼まれた? そうか、さて中身は… ほう、トランプか。いいじゃないか。」

結果発表セリフ

  • 新垣雛菜「奈央も嬉しそうだし、時谷先輩も優木さんも可愛いし。楽しい時間はあっという間だね~」
  • 時谷小瑠璃「うむ、こうしてみんなで集まって話すのも、楽しいものだな。また近いうちに集まるか。」


ストーリー概要

今年もいよいよあと少し。そんななか、時谷小瑠璃の家に集まることになった、奈央&雛菜のファッション組。手芸部後輩の苗を加えて、どんな女子会トークに花が咲くのかな…?

直近イベント | イベント一覧

トップ