聖櫻学園物語~もっと今を楽しもう!ひな祭りステージ~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:2月24日22:00~2月26日12:00
後半:2月26日12:00~2月28日20:00

【出会えるガール】
・SR[雛祭りイベント]櫻井明音 (CV:佐藤利奈)
・SR[雛祭りイベント]望月エレナ (CV:原田ひとみ)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[雛祭りイベント]クロエ・ルメール (CV:丹下桜)

【SP応援ガール】
・SR[雛祭りイベント]一ノ瀬友恵 (CV:雨宮天)
・HR[鬼コス21]雪風真弥 (CV:斎藤楓子)
・HR[コスプレ採寸]羽鳥晶 (CV:杉村ちか子)
・R[意外な一面18]蓬田菫 (CV:五十嵐裕美)
効果発動期間:2月28日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 望月エレナ「噂の転校生ちゃんと一緒にステージに立てるといいわねぇ。キミもサポートよろしく~」
  • 櫻井明音「ひな祭りのステージ、素敵なものにしたいよね。一ノ瀬さんとも、歌って踊りたいな!」

ログインセリフ

  • 望月エレナ「こんなに可愛い女の子ちゃんたちと歌って踊れるんだもん。いいステージにするわよ~!」
  • 櫻井明音「うう~… やっぱり寒いね~… でも、みんなで頑張ってたら忘れられる気がする!」
  • 望月エレナ「本番が迫ってきたわね~ このドキドキ感、女の子ちゃんへのときめきに似てる~」
  • 櫻井明音「クラスのみんなも見にきてくれるって! ひゃ~! プレッシャーやばいなぁ~」
  • 望月エレナ「この五人でやってこれて… ううん、六人でやってこれて本当によかったわ~」

会いに行った時のセリフ

  • クロエ・ルメール( 初期)「ひな祭りのステージメンバーに選ばれて、とても光栄ですヨ〜 本番が楽しみですネ〜」
  • クロエ・ルメール( 初期)「友恵サンも参加してくれて、本当に良かったですヨ〜 楽しい練習になりそうです!」
  • クロエ・ルメール( 初期)「アナタも一緒で、とても嬉しいです! 力を合わせていいステージにしまショ〜!」
  • クロエ・ルメール(MAX)「ステージ練習、とても楽しかったです! アナタがいてくれて、助かりましたヨ〜」
  • クロエ・ルメール(MAX)「みなサンと一緒に歌って踊れて、本当に良かったですヨ〜 素敵な思い出ができました!」
  • クロエ・ルメール(MAX)「友恵サンの歌とダンス、すごく上手になってます! 期待してくださいネ!」
  • 椎名心実( 初期)「クロエさんには、驚かされてばかりです。でも、そこがすごくいいところなんですよね。」
  • 椎名心実( 初期)「この五人でステージに立てるのが、本当に楽しみです。きっと、いい舞台になります。」
  • 椎名心実( 初期)「これで、一ノ瀬さんと素敵な思い出を作れそうです。いつもありがとうございます。」
  • 椎名心実(MAX)「あなたがいなかったら、きっとこんなに上手くいかなかったと思います。」
  • 椎名心実(MAX)「一ノ瀬さんとお友達になれて本当に良かったです。素敵な思い出ができたと思います。」
  • 椎名心実(MAX)「一ノ瀬さん… 出会った頃よりすごく表情が明るくなりましたよね、ふふ…」
  • 望月エレナ( 初期)「みんなノリが良くていいわよね〜 このメンバーなら絶対楽しいステージになるわ〜」
  • 望月エレナ( 初期)「自分で踊ると撮れないのが困るのよね〜 代わり、お願いしたから頼んだわよ?」
  • 望月エレナ( 初期)「女の子ちゃんたちの歌って踊る姿って、やっぱりいいわぁ〜 んふふ、至福のひととき〜」
  • 望月エレナ( 初期)「ほかのステージはどんな感じなのかしら? 女の子ちゃんがいっぱいいるといいわね〜」
  • 望月エレナ( 初期)「友恵ちゃん、頑張ってて可愛いわよねぇ。もっといっぱい写真撮ってあげなきゃね。」
  • 望月エレナ(MAX)「」
  • 望月エレナ(MAX)「」
  • 望月エレナ(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 一ノ瀬友恵「ごめんなさい、今、手が離せないんです… 代わりに、櫻井さんに渡してくれますか…?」
  • 一ノ瀬友恵「櫻井さんは寒いのが苦手と聞いたので… このカイロで、暖まってもらいたいなって…」
  • 一ノ瀬友恵「ごめんなさい。カイロを用意するくらいしか、私にできることはなかったので…」
  • 一ノ瀬友恵「このカイロ、すごく暖かくなるんですよ。櫻井さんにも、よければ使ってもらえれば…」
  • 一ノ瀬友恵「いっぱいあったほうが櫻井さんも安心かなって… 渡してもらえますか…?」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • クロエ・ルメール(①差し入れ)「気がついたらもうこんな時間ですヨ〜… あっという間に時間が過ぎてしまいますネ〜」
  • クロエ・ルメール(②ラブ差入)「ふぅ… 練習に夢中で、のどがガラガラですヨ〜… 飲み物、どこにあったでしょうか…」
  • 椎名心実(①差し入れ)「ふぅ… だいぶ身体が動くようになってきました。でも、そろそろ休憩しましょうか…」
  • 椎名心実(②ラブ差入)「いい雰囲気ですけど、少し頑張りすぎているかも… 一休みしたいところですね…」
  • 望月エレナ(①差し入れ)「練習は楽しいけど、すぐに喉がかわいちゃうのよねぇ。誰か余分に持ってないかしら…?」
  • 望月エレナ(②ラブ差入)「はぁ、ふぅ… ちょっと疲れてきちゃったわね〜… あ、やだ。飲み物忘れちゃったぁ…」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • クロエ・ルメール(①  接近)「いいタイミングです! みなサーン! 差し入れが来たので、ひと休みしまショ〜」
  • クロエ・ルメール(②  接近)「おいしいですネ〜 疲れが吹き飛んでいきました! メルシーですヨ〜!」
  • クロエ・ルメール(① 急接近)「助かりました〜 練習するたび、みなサンどんどん上手になっていくんですヨ。」
  • クロエ・ルメール(② 急接近)「なるほど、水分補給は大切ですよネ〜 ステージ、楽しみにしていてくださいネ!」
  • クロエ・ルメール(①スーパー)「メルシー! これで元気百倍です! もっともっと素敵な歌とダンスができますネ〜」
  • クロエ・ルメール(②スーパー)「いつもサポートしてくれてメルシーです。さすが、頼りになりますネ〜!」
  • 椎名心実(①  接近)「ありがとうございます。みなさん疲れていたみたいですから、ちょうど良かったです。」
  • 椎名心実(②  接近)「疲れたときは、これが一番ですね。休憩してから、またみんなで頑張りましょう。」
  • 椎名心実(① 急接近)「一ノ瀬さんが頑張りすぎていたので、ちょうど良かったです。ありがとうございます。」
  • 椎名心実(② 急接近)「あなたは、よく私たちを見てくれていますよね。その優しさにいつも助けられています。」
  • 椎名心実(①スーパー)「冬でも、運動をしているときは水分補給をしないと危ないですからね。助かります。」
  • 椎名心実(②スーパー)「いつも助けてくれて、本当にありがとうございます。いいステージにしましょうね。」
  • 望月エレナ(①  接近)「差し入れありがとう〜 他の子にも届けてあげてね。みんながんばってるからぁ。」
  • 望月エレナ(①  接近)「いいわね〜 さっぱりしてるし、ごくごく飲めちゃう。ありがとう、助かったわ〜」
  • 望月エレナ(②  接近)「ふぅ〜… ちょうどいいタイミングで持ってきてくれるじゃな〜い。やるわねぇ。」
  • 望月エレナ(① 急接近)「これで一息つけたわね。みんな頑張ってるし、少し休んだらまた頑張っちゃうわよぉ〜」
  • 望月エレナ(① 急接近)「これはみんなにも飲んでもらわなきゃね。その瞬間がシャッターチャンス… ぐふふっ。」
  • 望月エレナ(② 急接近)「あら、ありがとう〜! ちょうど喉が渇いてたところなのよ。ふふ、気が利くわねぇ〜」
  • 望月エレナ(①スーパー)「グッドタイミング〜 うん、美味しいわぁ。一気に飲むのがもったいないわねぇ。」
  • 望月エレナ(①スーパー)「美味しい〜! いっぱい練習したから、もうへとへとだったのよぉ… 助かるわぁ〜」
  • 望月エレナ(②スーパー)「キミにはいつも助けられちゃってるわねぇ。…ふふ、とっても美味しいわよ。」

お手伝いセリフ

  • 櫻井明音「うう〜… 指先が冷えてきちゃったよぉ… ただでさえ寒いのに、どうしよう〜…」
  • 櫻井明音「ちょうど欲しかったんだ! …え、一ノ瀬さんが? そっか、ちょっと感動しちゃった。」
  • 櫻井明音「ありがとう〜! …一ノ瀬さんが用意してくれた? 一ノ瀬さん… 嬉しいなぁ。」

結果発表セリフ

  • 望月エレナ「調子はどう~? …私? ダンスはいいけど、もっと写真もいっぱい撮りたいわねぇ。」
  • 櫻井明音「一ノ瀬さんとも仲良くなれたし、素敵な思い出が作れたね。手伝ってくれてありがとう!」


ストーリー概要

商店街で行われるひな祭りステージの出演者に選ばれた椎名心実、櫻井明音、望月エレナ、クロエ・ルメール、そして転校生の一ノ瀬友恵。みんなで頑張ろうとするなかで、友恵だけはうつむいていて…

直近イベント | イベント一覧

トップ