聖櫻学園物語~部活体験会~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:4月27日22:00~4月29日12:00
後半:4月29日12:00~4月30日20:00

【出会えるガール】
・SR[部活体験会]花房優輝 (CV:麻倉もも)
・SR[部活体験会]円城寺小菊 (CV:吉岡沙知)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[部活体験会]白鳥詩織 (CV:高橋美佳子)

【SP応援ガール】
・SR[部活体験会]神楽坂砂夜 (CV:寿美菜子)
・HR[お花見21]音羽ユリ (CV:嶋野花)
・HR[交流水泳会]君嶋里琉 (CV:田村睦心)
・R[新歓16]武内未美 (CV:辻美優)
効果発動期間:4月30日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 円城寺小菊「運動部の皆さん、やっぱりすごいです… でも、頑張って体を動かすの、楽しいですね!」
  • 花房優輝「アイルンさんのステージ、歌もダンスもぜんぶ素敵です… …え、私もやるんですか!?」

ログインセリフ

  • 花房優輝「アイルンさんのステージ、楽しいですね。こんなに間近で見られて、とても嬉しいです…」
  • 円城寺小菊「普段はあまり運動しないので、新鮮です… もっとできるように頑張りたいです!」
  • 花房優輝「ペンライトで応援されながらパフォーマンスをするのって、こんなに楽しいんですね…」
  • 円城寺小菊「もうすぐ時間なんですね。それでは、最後にどこまで上手になったか確めたいです…!」

会いに行った時のセリフ

  • 九重忍( 初期)「神楽坂さんにビリヤード体験記事を書いてもらえたら、少しは入部希望者も出るかしら?」
  • 九重忍( 初期)「体験会で、少しでも部員が増えてくれたらいいんだけど… なんとかならないかしら…」
  • 九重忍( 初期)「ビリヤードの面白さや楽しさが少しでもいろんな人に伝われば、とても嬉しいわね。」
  • 九重忍(MAX)「ビリヤードの魅力、神楽坂さんに伝わったかしら。…楽しそうだった? なら良かった。」
  • 九重忍(MAX)「やっぱり、きみも入部してみない? 絶対スジがいいと思うの。本当よ? 考えてみて。」
  • 九重忍(MAX)「部活体験会、盛り上がってて嬉しいわ。あとは入部希望者が増えることを祈るだけ…」
  • 一色愛瑠( 初期)「アイルンはいつでもどこでもアイドルだから、同好会の活動っていつもの日常なんだよ〜」
  • 一色愛瑠( 初期)「優輝ちゃん、同好会にたまに遊びに来てくれるんだ〜 アイドル話で盛り上がるんだよ〜」
  • 一色愛瑠( 初期)「アイルンのステージ、見に来てくれたの〜? サイリウム振って、いっぱい応援してね★」
  • 一色愛瑠(MAX)「アイルンは普段応援してもらう側だけど、サイリウム振って応援するのも楽しいよね〜!」
  • 一色愛瑠(MAX)「アイルンと優輝ちゃんでデュオ曲を歌うのも楽しそうだね〜♪ どの曲がいいかな〜?」
  • 一色愛瑠(MAX)「優輝ちゃんかわいいし、ダンスも上手だからアイドル似合うよね〜 推しになっちゃう〜」
  • 円城寺小菊( 初期)「どの部活動に行くか決めましたか? x様ならなんでもできそうですよね。」
  • 円城寺小菊( 初期)「先輩、ラクロスを見に来てくれるのですか? 嬉しいです。一生懸命、頑張りますね…!」
  • 円城寺小菊( 初期)「新しい経験ができる機会は、ありがたいです。稽古にも活かせるかもしれません…!」
  • 円城寺小菊( 初期)「体力面は大丈夫だと思います。稽古がありますから、これでも少し鍛えているんですよ。」
  • 円城寺小菊( 初期)「部活の朝練って、ちょっと憧れていたんですよ。ラクロス部の体験、とても楽しみです!」
  • 円城寺小菊(MAX)「ラクロスって、こんなに楽しいんですね。葉月さんとx様の応援のおかげです…!」
  • 円城寺小菊(MAX)「授業以外で球技をすることが無かったので、とても新鮮で楽しかったです!」
  • 円城寺小菊(MAX)「葉月さんが優しく教えてくれたので、上手にできました…! とても嬉しいです…!」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 神楽坂砂夜「アイドル同好会の活動は、けっこう体を動かすでしょ。これ、花房さんに渡してくれる?」
  • 神楽坂砂夜「花房さんがアイドル同好会を体験するなら、これが必要なんじゃないかしら。」
  • 神楽坂砂夜「花房さん、頑張っているみたいね。足りなくなるといけないから、持っていってくれる?」
  • 神楽坂砂夜「女の子にとって汗のケアは重要なのよ。用意しているかわからないし、念のためにね。」
  • 神楽坂砂夜「この制汗スプレー、良く効くのよ。花房さんが困っているかもしれないから、よろしく。」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 九重忍(①差し入れ)「集中すると、意外とのどが渇くのよね。ビリヤードしてる間は気にならないんだけど…」
  • 九重忍(②ラブ差入)「ふう… 思った以上に試合が白熱したわね。飲み物、買ってきたほうがいいかしら…?」
  • 一色愛瑠(①差し入れ)「…疲れてないのかって? アイルンはみんなの声援で、すぐに元気になれるんだよ〜★」
  • 一色愛瑠(②ラブ差入)「あれあれあれ〜…? もしかしてアイルン、ちょっとパワーが切れちゃったかも〜…?」
  • 円城寺小菊(①差し入れ)「…少し疲れてそう? たしかに、慣れないことをしていますけど…でも、大丈夫です!」
  • 円城寺小菊(②ラブ差入)「ふぅ… えへへ、ちょっと頑張り過ぎちゃいましたね… でも、心配しないでください。」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 九重忍(①  接近)「あら、ありがとう。試合前にドリンクチャージして、集中力を高めるのもありかもね。」
  • 九重忍(②  接近)「体の疲れだけじゃなくて、メンタルの疲れにも効きそう。とても美味しいし、いいわね。」
  • 九重忍(① 急接近)「飲んでもいいのかしら? …うん、いいわね。これで気持ちがリフレッシュできたわ。」
  • 九重忍(② 急接近)「ありがとう、助かるわ。まだまだ、ビリヤードの楽しさをみんなに伝えたいからね。」
  • 九重忍(①スーパー)「ドリンク、用意してくれたの? ありがとう、気が利いてるわね。あら、美味しい…」
  • 九重忍(②スーパー)「この味、すごく私好みかも… いいセンスしてるわね。すごく嬉しいわ、ありがとう。」
  • 一色愛瑠(①  接近)「どうどう? ドリンクを飲むところも、アイドルらしくて、可愛かったでしょ〜!」
  • 一色愛瑠(②  接近)「ありがとう〜! 差し入れのドリンクで、元気百倍! アイドル活動、頑張っちゃうぞ♪」
  • 一色愛瑠(① 急接近)「キミの熱い応援で、アイルンふっかつ♪ なんてね。ドリンク、美味しかったよ〜!」
  • 一色愛瑠(② 急接近)「キミの差し入れで、アイルンふっか〜つ! ステージでいっぱいファンサしちゃうよ〜♪」
  • 一色愛瑠(①スーパー)「これを飲んで、アンコールだね〜 まだまだアイルンは全力でステージ駆け抜けるよ〜!」
  • 一色愛瑠(②スーパー)「いつもアイルンのこと見てくれてありがと〜! このファンサは、ちょっと特別だぞ〜★」
  • 円城寺小菊(①  接近)「ありがとうございます。わぁ、炭酸なんですね…! 少し驚いてしまいました…!」
  • 円城寺小菊(①  接近)「ん… なんだか不思議な味がしますね… でも、とっても元気が出てきた気がします。」
  • 円城寺小菊(②  接近)「いただいていいんですか…? では、失礼しますね… わぁ、とっても美味しいです…!」
  • 円城寺小菊(① 急接近)「こういうのは普段飲まないので、ドキドキします… わぁ、とっても美味しいです…!」
  • 円城寺小菊(① 急接近)「小菊のために用意してくれたんですね… 嬉しいです。残りの練習も、頑張れそうです!」
  • 円城寺小菊(② 急接近)「ありがとうございます! なんだかとてもスッキリしました。小菊、元気いっぱいです!」
  • 円城寺小菊(①スーパー)「とても嬉しいです…! 元気になりましたし、お礼に成長した小菊の姿をお見せします!」
  • 円城寺小菊(①スーパー)「小菊の元気が無くなってきたこと、お見通しなんですね。いつもありがとうございます。」
  • 円城寺小菊(②スーパー)「小菊、とっても元気になりました…! x様のおかげですね、ふふ。」

お手伝いセリフ

  • 花房優輝「はぁ、ふぅ… ダンスしていると、ちょっと汗ばんできちゃいそうです… どうしよう…」
  • 花房優輝「あ、ありがとうございます…! ちょうど欲しいなって思っていたんです。助かります…」
  • 花房優輝「…神楽坂先輩が用意してくれたんですか? あとで、きちんとお礼しないとですね…」

結果発表セリフ

  • 円城寺小菊「皆さんのお手伝い、お疲れ様です。おかげさまで、小菊も楽しく頑張れています!」
  • 花房優輝「今回は、とても素敵な体験ができました… 応援してくれて、ありがとうございます。」


ストーリー概要

聖櫻のさまざまな部活動をもっと盛り上げよう!と企画された、部活体験会。それぞれの部ではどんなことをしているのか?ガールズたちの、ドキドキな体験が始まる!

直近イベント | イベント一覧

トップ