聖櫻学園物語~ハロウィンパーティー開催!~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:10月27日22:00~10月29日12:00
後半:10月29日12:00~10月31日20:00

【出会えるガール】
・SR[ハロウィン23]竜ヶ崎珠里椏 (CV:森嶋アリサ)
・SR[ハロウィン23]ユーリヤ・ヴャルコワ (CV:上坂すみれ)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[ハロウィン23]深見絵真 (CV:日髙のり子)

【SP応援ガール】
・SR[ハロウィン23]時谷小瑠璃 (CV:田村ゆかり)
・HR[ハロウィン21]白瀬つづり (CV:村川梨衣)
・HR[秋の祭典]神崎ミコト (CV:小林ゆう)
・R[ハロウィン16]蓬田菫 (CV:五十嵐裕美)
効果発動期間:10月31日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • ユーリヤ・ヴャルコワ「ガオ~ッ! 時谷先輩が手掛けられた、シベリア狼の衣装ですよ。迫力あるでしょう?」
  • 竜ヶ崎珠里椏「すげえよなこれ! まるで本物のヴァンパイアみたいっスよ~! さすが部長さんだわ~」

ログインセリフ

  • ユーリヤ・ヴャルコワ「時谷先輩の気持ちに応えたいですよね。私たちも頑張って、イベントを成功させますよ!」
  • 竜ヶ崎珠里椏「何か手伝えることは無いっスか!? …そろそろイベントを楽しんで? いいんスか!?」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ「やっぱり時谷先輩はすごい方ですよね… 衣装のディテールが、本当にハラショーです!」
  • 竜ヶ崎珠里椏「部長さんが作った衣装、どれも最高っスよ~! これは伝説のハロウィンになるっスね!」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ「ハロウィンイベント、最後まで盛り上がりましょう! トリック・オア・トリートです!」

会いに行った時のセリフ

  • 真白透子( 初期)「聖櫻のハロウィンって、すごく本格的だよね… ステージも、プロが作ったみたい。」
  • 真白透子( 初期)「ハロウィンパーティー、みんな仮装するんだよね。きみは、どんな衣装にするの?」
  • 真白透子( 初期)「時谷さんが作る衣装って、いつも本格的ですごいよね… 見るたびに感動しちゃう。」
  • 真白透子(MAX)「ハロウィン会場、すごく綺麗だね。私もトリック・オア・トリートしちゃおうかな。」
  • 真白透子(MAX)「お疲れ様、すごく頑張ってたね。…もっと頑張ってた人がいたから? ふふ、優しいね。」
  • 真白透子(MAX)「ハロウィンイベント、上手くいって良かった。私もいい思い出になったよ。ありがとう。」
  • 夏目真尋( 初期)「ハロウィンパーティーね… あんまり賑やかなところは、ちょっと苦手なんだけど…」
  • 夏目真尋( 初期)「どちらかといえば、イベントに参加するよりは、準備を手伝うほうがまだいいかも…」
  • 夏目真尋( 初期)「ハロウィンを題材にした小説なら、面白そうだけど… 見ているぶんにはいいのよね。」
  • 夏目真尋(MAX)「みんながイベントで盛り上がっている姿を見るのは、小説の参考になるし面白いのよね。」
  • 夏目真尋(MAX)「え、まだこんなにお菓子がいっぱいあるの…? つぐみなら、なんとか食べられるかな?」
  • 夏目真尋(MAX)「お疲れ様。大変だったわね… でも、イベントが成功したのなら、良かったわよね。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ( 初期)「ハロウィンといえば、やっぱり仮装パーティーですよね。ふふ、ワクワクします。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ( 初期)「体型維持は気をつけてますけど、少しくらいのお菓子なら大丈夫ですよ。楽しみです。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ( 初期)「何か手伝えることはありますか? やれることがあったら、なんでも言ってください。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ( 初期)「時谷先輩、衣装制作だけでも大変なのに、すごいですよね。私も力になりたいです。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ( 初期)「みんなでハロウィンを楽しめて、嬉しいです。とってもドキドキしちゃいます。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(MAX)「」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(MAX)「」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 時谷小瑠璃「竜ヶ崎がステージの飾り付けをしているので、これを届けて欲しい。よろしく頼むぞ。」
  • 時谷小瑠璃「おお、きみか。このステージバルーンを、竜ヶ崎のところまで持って行ってくれないか?」
  • 時谷小瑠璃「ちょうど衣装とバランスが良さそうなバルーンを見つけてな。持って行ってくれたまえ。」
  • 時谷小瑠璃「もう少しステージも派手にしたいところだな… よし、このバルーンも届けてくれ。」
  • 時谷小瑠璃「このステージバルーンを使ってできるだけ派手にしてくれ、と竜ヶ崎に伝えてくれるか?」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 真白透子(①差し入れ)「ふう… これは、思ったよりも大変かも… え、差し入れを持ってきてくれたの?」
  • 真白透子(②ラブ差入)「もうこんな時間なの…? でも、まだ作業終わっていないし、もっと頑張らないと…」
  • 夏目真尋(①差し入れ)「準備作業って、思った以上に終わりが見えないのよね… え? 私に渡したいもの…?」
  • 夏目真尋(②ラブ差入)「集中力が切れてきたかも… きなこもちとは言わないけど、何か甘いもの、無いかな…?」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(①差し入れ)「ふう… この作業はもう少しで終わりそうですね。ちょっとだけ、休憩をしましょうか。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(②ラブ差入)「あらら…? 少し疲れが出てしまったみたいですね。甘いものが欲しくなってきました…」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 真白透子(①  接近)「ありがとう。ふふ、ハロウィンぽい気分がもっと高まってきたね。うん、頑張るよ。」
  • 真白透子(②  接近)「…これで一息入れて? うん、そうだよね。いつも見てくれていて、ありがとう。」
  • 真白透子(① 急接近)「いただきます… あ、ちょうどいい甘さで、私好みかも。少し休んだら、また頑張るね。」
  • 真白透子(② 急接近)「私に気を遣ってくれて嬉しいな。うん、もう大丈夫。これでもっと頑張れるから。」
  • 真白透子(①スーパー)「わぁ、これ、とっても美味しい… 疲れたときの甘いものって、本当に嬉しいよね。」
  • 真白透子(②スーパー)「あんなに疲れてたのに、すごく元気になったよ。きみのおかげだね。いつもありがとう。」
  • 夏目真尋(①  接近)「なんだかずいぶんと、派手な見た目のお菓子ね… ん、意外と味は悪くないのね…」
  • 夏目真尋(②  接近)「もしかして、ぼーっとしちゃってたかしら? ありがとう。少し休んでから頑張るわ。」
  • 夏目真尋(① 急接近)「差し入れ、私に? ありがとう、じゃあ少しだけ休憩しようかしら。一緒にどう?」
  • 夏目真尋(② 急接近)「頭を使うときだけじゃなく、体を動かすときも糖分はいいのね。あなたに教えられたわ。」
  • 夏目真尋(①スーパー)「ハロウィン限定のお菓子なんて、あなたらしいわね。ふふ、褒めてるのよ、一応。」
  • 夏目真尋(②スーパー)「ふふ、ハロウィンっぽい。賑やかなパーティーより、こんなふうに過ごすのもいいかも。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(①  接近)「そうですね、ちょっと根を詰めすぎていたでしょうか… 良い息抜きになりそうです。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(①  接近)「ハロウィンの雰囲気を感じられて、とてもいいですね。味も甘くて美味しいですよ。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(②  接近)「エータフクースナ! あ、これは美味しいって言ったんです。美味しすぎて、つい…」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(① 急接近)「いいんですか? では、遠慮せずにいただきますね。わあ、美味しいです…スパシーバ!」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(① 急接近)「かわいいですね〜 これで最後まで頑張れそうです。みんなで準備、成功させましょう!」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(② 急接近)「美味しいです! ちょうど甘いものが欲しかったんですよね。スパシーバ、素敵です。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(①スーパー)「素敵な差し入れです、スパシーバ! 日本のお菓子って、本当に美味しいですよね。」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(①スーパー)「スパシーバ! おかげさまで、元気いっぱいです。このあとの準備、頑張りますね!」
  • ユーリヤ・ヴャルコワ(②スーパー)「助けてくれて、本当に感謝しています。パーティー、一緒に楽しみましょうね!」

お手伝いセリフ

  • 竜ヶ崎珠里椏「なんか物足りないよなあ… もっとステージが派手になるようなやつ、無いっスかね…?」
  • 竜ヶ崎珠里椏「このバルーン、いいですね〜! 感謝っス! これでステージを派手にできるっスよ〜!」
  • 竜ヶ崎珠里椏「部長さんが用意してくれたんですか!? センスいいっスね〜 あとは任せてください!」

結果発表セリフ

  • ユーリヤ・ヴャルコワ「調子はどうですか? 頑張って、みんなでハロウィンを成功させましょうね!」
  • 竜ヶ崎珠里椏「」


ストーリー概要

ハロウィンパーティーを控えて、準備に大忙しの聖櫻学園。イベントの最後を飾るのは、華やかなファッションショー!衣装といえば、手芸部部長・時谷小瑠璃の出番…なんだけど、思わぬトラブルが…!?

直近イベント | イベント一覧

トップ