聖櫻学園物語~年末はグランピングを満喫!~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:12月27日22:00~12月29日12:00
後半:12月29日12:00~12月31日20:00

【出会えるガール】
・SR[年末女子会23]君嶋里琉 (CV:田村睦心)
・SR[年末女子会23]葉月柚子 (CV:石原夏織)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[年末女子会23]芙来田伊吹 (CV:真堂圭)

【SP応援ガール】
・SR[年末女子会23]朝比奈桃子 (CV:小倉唯)
・HR[創作ダンス21]東野梓 (CV:井澤詩織)
・HR[晩餐会23]南條クミコ (CV:東城日沙子)
・R[オトナ忘年会16]ミス・モノクローム (CV:堀江由衣)
効果発動期間:12月31日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 葉月柚子「グランピング施設ってこんなにすごいんだね~! …あれ、あそこにいるのって…」
  • 君嶋里琉「あれ、もしかして葉月さん? こんなところで一緒になるなんて、すごい偶然だね…」

ログインセリフ

  • 葉月柚子「まさか、君嶋さんたちも来てるなんてね~ でも、絶対楽しくなりそうだよね。楽しみ~」
  • 君嶋里琉「落ち着くなあ… たまには、自然のなかでのんびりするのもいいね。来て良かった。」
  • 葉月柚子「いっぱい食べて、おなかいっぱいだよ~ みんなと一緒にバーベキュー、楽しかった~!」
  • 君嶋里琉「やっぱり、みんなでキャンプ場で食べるバーベキューっていいですね。うん、美味しい…」
  • 葉月柚子「もうすぐ帰りの時間か~… いろいろあったけど、楽しかったね! また来たいな~」

会いに行った時のセリフ

  • 鈴河凜乃( 初期)「大将もキャンプに来るかにゃ〜? 大自然のなかを冒険するの、きっと楽しいと思うよ〜」
  • 鈴河凜乃( 初期)「今度、キャンプ場に行くのだよ〜 里琉くんも一緒なんだ。楽しみだね〜 にゃはは。」
  • 鈴河凜乃( 初期)「里琉くんが言うには、自然が豊かな場所らしいんだよね〜 今から行くのが楽しみだよ〜」
  • 鈴河凜乃(MAX)「泊まったところがとっても豪華でね〜 星空も綺麗だったし、とにかくすごかったよ〜」
  • 鈴河凜乃(MAX)「みんなで食べた焼きマシュマロ、美味しかったよ〜 バーベキューって面白いんだね〜」
  • 鈴河凜乃(MAX)「そうそう、キャンプ場で葉月さんたちに会ったんだよ。あれはちょっとびっくりしたね〜」
  • 山野こだま( 初期)「また山に行きたいですね〜 冬の山の良さ、楽しめるうちに楽しみたいです〜」
  • 山野こだま( 初期)「キャンプですか? はい、もちろん! どちらかと言えば、行くまでが好きですけど〜…」
  • 山野こだま( 初期)「冬休みも、登山の予定はありますよ〜 雪山はさすがに控えようと思っていますけど…」
  • 山野こだま(MAX)「冬の夜に山へ行くと、星空がとても綺麗に見えるんですよ! 今度、一緒にどうですか?」
  • 山野こだま(MAX)「やっぱり、大自然は何度行ってもいいですよね〜 いつも新しい発見がありますから。」
  • 山野こだま(MAX)「登山はいつもしていますからね。森の中の歩き方とかも、もちろんわかっていますよ〜」
  • 葉月柚子( 初期)「今度、モモと伊吹ちゃんと、旅行に出かけるんです。グランピング施設に行くんですよ〜」
  • 葉月柚子( 初期)「先輩、グランピングって知ってますか? あたしは、こないだまで知りませんでした〜」
  • 葉月柚子( 初期)「キャンプみたいだけど、しっかりした施設で過ごすから寒くはないみたいなんですよ〜」
  • 葉月柚子( 初期)「モモも伊吹ちゃんも、待ちきれないってソワソワしてるんですよ。あたしもですけどね。」
  • 葉月柚子( 初期)「自然のなかで過ごすのって、なんだかワクワクしますよね〜 先輩は、どうですか〜?」
  • 葉月柚子(MAX)「」
  • 葉月柚子(MAX)「」
  • 葉月柚子(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 朝比奈桃子「もしかして、君嶋さんに会いに行くんですか? それならこの小説を届けてほしいです〜」
  • 朝比奈桃子「この本、君嶋さんが面白いって貸してくれたんです。良かったら、届けてくれませんか?」
  • 朝比奈桃子「家で偶然見つけたんです。君嶋さんが気になってるって言ってた本だと思うんですよ〜」
  • 朝比奈桃子「前に君嶋さんと話したときに、どこかで聞いたことあるな〜 って思ってたんです〜」
  • 朝比奈桃子「わたしのはもう読まないので、君嶋さんに渡してほしいです。お願いしていいですか〜?」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 鈴河凜乃(①差し入れ)「…キャンプの準備? 全然してないよ〜 準備があんまりいらないところらしくてね〜」
  • 鈴河凜乃(②ラブ差入)「キャンプといえばバーベキューだけど… ほかにも何か欲しいね〜 何がいいかな〜?」
  • 山野こだま(①差し入れ)「山野、お菓子も嫌いじゃないですよ。登山中に気軽に食べられるものとかいいですよね〜」
  • 山野こだま(②ラブ差入)「う〜ん… 次の登山に持っていく食べ物、何にしましょうか… 迷っちゃいますね〜…」
  • 葉月柚子(①差し入れ)「グランピングの準備、これでOKかな…? …他にあるといいもの、あるかな〜…?」
  • 葉月柚子(②ラブ差入)「夜は、星空を見ながらみんなでおしゃべりかな〜? あ、何かおやつがあるといいかも…」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 鈴河凜乃(①  接近)「これをキャンプで食べて、ってことかい? なるほどね〜 里琉くんと一緒に食べるよ〜」
  • 鈴河凜乃(②  接近)「美味しそうだね〜 キャンプに持ってって、食べさせてもらうよ〜 ありがとうね〜」
  • 鈴河凜乃(① 急接近)「たしかに、外でのんびりお菓子を食べるのも良さそうだね〜 ありがとう、持ってくよ〜」
  • 鈴河凜乃(② 急接近)「いいね〜 このお菓子、好きなんだよ〜 キャンプ前に食べないように気をつけないと。」
  • 鈴河凜乃(①スーパー)「これ、すごく好きなんだよ〜 まさか、あたしの好みを知ってたの〜? にゃははっ。」
  • 鈴河凜乃(②スーパー)「あたしの好みを抑えたチョイス、さすがだね〜 キャンプがもっと楽しくなりそうだよ〜」
  • 山野こだま(①  接近)「おお、お菓子ですか。いいですね〜 登山している途中、休憩時間にいただきますね。」
  • 山野こだま(②  接近)「大自然に囲まれて食べるお菓子って、美味しいんですよね〜 差し入れ、嬉しいです〜!」
  • 山野こだま(① 急接近)「ありがとうございます〜! せっかくだから、今度出かけるときに持っていきますか〜!」
  • 山野こだま(② 急接近)「どうして山野が好きなお菓子がわかったんですか〜? いつも登山のお供なんですよ〜」
  • 山野こだま(①スーパー)「おや、これは山野が大好きなお菓子じゃないですか! 先輩、ありがとうございます〜!」
  • 山野こだま(②スーパー)「山野の大好物を用意していただきありがとうございます! 次の登山に持っていきます〜」
  • 葉月柚子(①  接近)「旅行中に食べるお菓子って、美味しいですよね~ えへへ、楽しみが一つ増えました~」
  • 葉月柚子(①  接近)「みんなで食べられるので、助かります〜 夜空を見上げながら食べるのもいいかも〜!」
  • 葉月柚子(②  接近)「嬉しい〜! モモも伊吹ちゃんも気に入ってくれそうです。みんなでいただきますね〜」
  • 葉月柚子(① 急接近)「ありがとうございます〜! 今度モモたちと行くグランピングに持っていきますね〜」
  • 葉月柚子(① 急接近)「…グランピング中に食べて? 先輩、優しいです〜! みんなで感謝しながら食べます〜」
  • 葉月柚子(② 急接近)「あはは、先輩には、あたしが欲しいものは丸わかりなんですね。ありがとうございます〜」
  • 葉月柚子(①スーパー)「わぁ、これ、あたし大好きなんですよ〜! 覚えててくれたんですか? 嬉しいです〜!」
  • 葉月柚子(①スーパー)「やった〜! 先輩、ありがとうございます〜 そうだ、何かお土産買って帰りますね〜!」
  • 葉月柚子(②スーパー)「もしかして、あたしが好きなお菓子を選んでくれたんですか? えへへ、嬉しいです〜」

お手伝いセリフ

  • 君嶋里琉「うーん… 次に読む本、何にしようかな… 気になる小説はいくつかあるんだけど…」
  • 君嶋里琉「ありがとう。この作品、気になっていたんだよね。今度のグランピング中に読もうかな。」
  • 君嶋里琉「…朝比奈さんから? 前に面白そうって言った小説だ。嬉しいな。今度、お礼しないと。」

結果発表セリフ

  • 葉月柚子「楽しい時間はあっという間だね~! まだまだ元気に、みんなでいっぱい楽しむぞ~」
  • 君嶋里琉「行く前はこんなことになるなんて思ってなかったけど… すごく、楽しかったな。」


ストーリー概要

グランピング施設を訪れた、朝比奈、葉月、芙来田の仲良し3人組。そこで偶然出会ったのは、水泳部の鈴河と君嶋だった!せっかくだから、と5人で一緒に楽しむことにしたのだけれど…?

直近イベント | イベント一覧

トップ