聖櫻学園物語~冬の学校にお泊り~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:2月26日22:00~2月28日12:00
後半:2月28日12:00~2月29日20:00

【出会えるガール】
・SR[冬の学校]見吉奈央 (CV:内田真礼)
・SR[冬の学校]小泉由佳 (CV:豊田萌絵)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[冬の学校]羽鳥晶 (CV:杉村ちか子)

【SP応援ガール】
・SR[冬の学校]新田萌果 (CV:村田知沙)
・SR[コスプレ採寸24]七海四季 (CV:三澤紗千香)
・HR[鬼コス22]霧生典子 (CV:白石涼子)
・R[特別な場所18]南條クミコ (CV:東城日沙子)
効果発動期間:2月29日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 小泉由佳「こんなに雪が積もってるし、遊ぶしかないっしょ! にしても、マジさむくて凍りそう~」
  • 見吉奈央「みんなで教室で寝るのって、なんだかワクワクするね~ ダーリン、一緒に布団敷くよ~」

ログインセリフ

  • 見吉奈央「ダーリン、寒いね~ ねえ、一緒にあったまろう~ ほら、あっちにストーブがあるよ~」
  • 小泉由佳「見てみて、この雪だるま、超やばくな~い!? みんなで頑張って作ったんだよ~!」
  • 見吉奈央「早く寝ないと、明日眠くなっちゃいそう~ でも、まだダーリンと一緒にいたいよ~」
  • 小泉由佳「大雪のおかげで、楽しかったね~ …もうちょっと、一緒に… な、なんでも無い~!」

会いに行った時のセリフ

  • 綾小路美麗( 初期)「まあ、下僕がいればどんな場所でもワタクシの優雅さが揺らぐことなどありませんわ。」
  • 綾小路美麗( 初期)「学校に泊まりこみなんて、大変ですわね。無事に帰れたら、労わってさしあげますわ。」
  • 綾小路美麗( 初期)「一日くらいなら、庶民の体験と思えば… ゆ、床に布団!? とんでもないですわね…」
  • 綾小路美麗(MAX)「小泉さん、なんだかいつもと違って変ですわね… いえ、いつも変わってますけど…」
  • 綾小路美麗(MAX)「たしかに貴重な経験にはなりましたけど、有事に備えるだけで済むといいですわね。」
  • 綾小路美麗(MAX)「下僕にもお世話になりましたわ。まあ、ワタクシのために、頑張ったんじゃないかしら?」
  • 雪風真弥( 初期)「雪で閉じ込められた学校か… これは物語の脚本に使えそうなシチュエーションだね。」
  • 雪風真弥( 初期)「子猫ちゃんたちが寒さで凍えないか、それが一番心配だよ。暖を取るものはあるのかい?」
  • 雪風真弥( 初期)「大変な状況になってしまったが、皆で力を合わせれば乗り越えられるよ。大丈夫。」
  • 雪風真弥(MAX)「もしも学校から帰れなくなっても、君とならば楽しい夜を過ごせると確信したよ。」
  • 雪風真弥(MAX)「君には気を遣わせてしまったね。今度は、私が君を楽しませられるように頑張るよ。」
  • 雪風真弥(MAX)「いろいろと面白いものを見せてもらったね。思いのほか、楽しんでしまったよ。」
  • 小泉由佳( 初期)「おお〜 全部雪に埋もれっちゃってる感じ〜 これ、明日も学校無しにならないかな〜?」
  • 小泉由佳( 初期)「先輩、二人で雪だるま作らな〜い? 由佳の作ったのと先輩ので並べる感じ〜 どう〜?」
  • 小泉由佳( 初期)「超さむさむだし、やっぱ身体動かしてあったまるのが一番っしょ〜 ほら、先輩も〜!」
  • 小泉由佳( 初期)「…もうそろそろ教室に戻る? え〜 由佳、まだまだ先輩と一緒に遊びたいんだけど〜」
  • 小泉由佳( 初期)「かまくらってどうやって作るんだろ〜? ま、適当に作ってりゃ行けるっしょ〜!」
  • 小泉由佳(MAX)「」
  • 小泉由佳(MAX)「」
  • 小泉由佳(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 新田萌果「先輩、ここにいたんですねぇ はい、カイロですよ〜 先生が用意してくれたんですぅ」
  • 新田萌果「…見吉先輩のぶんも? どうぞ持っていってください〜 ふふ、先輩は優しいですねぇ」
  • 新田萌果「まだまだ夜は冷え込むみたいですから、遠慮しないでたくさん持っていってくださいねぇ」
  • 新田萌果「萌果は先輩と一緒の布団に入れるなら、別にカイロは無くてもいいんですよぉ。ふふ。」
  • 新田萌果「先輩、カイロもあったかいですけど、萌果もあったかいですよぉ。ふふ、どうですか?」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 綾小路美麗(①差し入れ)「有事の際に、備えはあったほうがいいですわね。さあ下僕、用意をしてくださる?」
  • 綾小路美麗(②ラブ差入)「下僕はどこに行ったのかしら…? このワタクシを放っておくなんて、許せませんわ。」
  • 雪風真弥(①差し入れ)「寒い夜には、身も心も暖まるものが欲しくなるね。備えは大事だ、確認しておこうか。」
  • 雪風真弥(②ラブ差入)「寒いと心細くなるからね。身を暖めるのも大事だけれど、心も温めたくなるんだ。」
  • 小泉由佳(①差し入れ)「いっぱい遊んだらお腹すいちゃったし~ やっぱなんかあったかい食べ物欲しいよね~」
  • 小泉由佳(②ラブ差入)「うぅ〜 まじやばさむすぎ〜 もうふらふら限界だよ〜… 先輩、なんか持ってない〜?」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 綾小路美麗(①  接近)「下僕、差し入れ感謝ですわ。もう少し遅かったら、タダでは済まないところでしたわよ。」
  • 綾小路美麗(②  接近)「不思議ですわね。なぜかとっても嬉しく感じますわ… お礼を言いますわ、下僕。」
  • 綾小路美麗(① 急接近)「あら、意外と美味しいですわ。こんなものを用意できるなんて、よく頑張りましたわね。」
  • 綾小路美麗(② 急接近)「…ご褒美が欲しいの? 下僕の身で、まったく… 今日は特別に、半分あげますわよ。」
  • 綾小路美麗(①スーパー)「なるほど、これなら役に立ちそうですわね。さすがワタクシの下僕、褒めてあげますわ。」
  • 綾小路美麗(②スーパー)「遅いですわよ。…でも、特別に許しますわ。その代わり、ワタクシの隣にいなさい。」
  • 雪風真弥(①  接近)「ありがとう、さすがだね。こういうものがあれば、素晴らしい夜を過ごせそうだ。」
  • 雪風真弥(②  接近)「私は後でいいよ。…おや、私が最後なのかい? なら、遠慮なく頂くよ。ありがとう。」
  • 雪風真弥(① 急接近)「普段と同じはずなのに違うように感じるのは場所か、君がくれたものだからだろうか。」
  • 雪風真弥(② 急接近)「ありがとう。私ももうちょっと君を手伝えれば良かったのだが、いろいろと忙しくてね…」
  • 雪風真弥(①スーパー)「君が用意してくれたのかい? ちょうどこういうものが欲しかったんだ。ありがとう。」
  • 雪風真弥(②スーパー)「君のおかげで、皆も暖まったね。もちろん、私もだよ。良かったら、一緒に食べないか?」
  • 小泉由佳(①  接近)「いえーい! こういうの欲しかったんだよね〜 さっすが先輩、まじわかってる〜!」
  • 小泉由佳(①  接近)「やったー! 美味しそ〜 やば、湯気いっぱい出てる〜 持ってるだけでまじぽかぽか〜」
  • 小泉由佳(②  接近)「まじ嬉しい〜! 先輩、由佳のことなんでもわかってる〜? じゃ、いただきま〜す!」
  • 小泉由佳(① 急接近)「さんきゅー! さっそくいただきま〜す。…おお、これ、やば美味しいんだけど〜!?」
  • 小泉由佳(① 急接近)「先輩、由佳がお腹すいてることわかってたりする~? だったらまじすごいんだけど~」
  • 小泉由佳(② 急接近)「まじ嬉しい〜! 先輩、由佳のことなんでもわかってる〜? じゃ、いただきま〜す!」
  • 小泉由佳(①スーパー)「これ、由佳が今一番欲しかったものだし〜! さっすが先輩、由佳のこと超わかってる!」
  • 小泉由佳(①スーパー)「え、超嬉しいんだけど! 先輩が持ってきてくれたんだよね? わー、まじパない感謝!」
  • 小泉由佳(②スーパー)「先輩と二人で食べるの、超おいし〜! あ、もっと身体寄せたら、あったかいかも〜…?」

お手伝いセリフ

  • 見吉奈央「うう〜 すっごく寒い〜… ストーブ、どこ〜? ダーリンと一緒にあったまりたいよ〜」
  • 見吉奈央「やった〜 これであったまれるよ〜 良かった〜… ダーリンのぶんは、ちゃんとある?」
  • 見吉奈央「嬉しい〜! 寒くて寒くて、どうしようって思ってたんだ〜 ダーリン、優しいね〜」

結果発表セリフ

  • 小泉由佳「今の状況、こんな感じみた~い。そんなことより、もっと遊ぼうって~ ほら、早く~!」
  • 見吉奈央「」


ストーリー概要

外は警報級の大雪…!交通機関も止まってしまい、家に帰れなくなった生徒たちは、校舎に泊まることに。普段は入れない夜の学校。ガールたちはみんな、落ち着かない様子…?

直近イベント | イベント一覧

トップ