聖櫻学園物語~フラワードレスの撮影会~ | イベント一覧 | ユーザ別TOP10ポイント推移



【開催期間】
前半:6月27日22:00~6月29日12:00
後半:6月29日12:00~6月30日20:00

【出会えるガール】
・SR[フラワーガール]戸村美知留 (CV:阿澄佳奈)
・SR[フラワーガール]新垣雛菜 (CV:米澤円)

【出会えるぷちガールちゃん】
・HR[フラワーガール]林田たまき (CV:北原沙弥香)

【SP応援ガール】
・SR[フラワーガール]不知火五十鈴 (CV:悠木碧)
・SR[旅のメモリー]五代律 (CV:羅弘美)
・HR[お姉さんと22]朝門春日 (CV:月嶋真弓)
・R[レースクイーン17]柊真琴 (CV:荒川美穂)
効果発動期間:6月30日20:00

会いに行けるガール


関連ガール



オープニング

  • 新垣雛菜「…モデルが多い? でも、やりがいがあるから大丈夫! いろんな可愛さ見せちゃうよ~」
  • 戸村美知留「撮影にこんなに多くの子が興味持ってくれるなんて嬉しいね~ 衣装も気合が入るよ~!」

ログインセリフ

  • 戸村美知留「今回の目玉は、やっぱり不知火ちゃんの起用だよね~ お花のスペシャリストだもん!」
  • 新垣雛菜「不知火さんのフラワーアレンジに合ったヘアアレンジを提案するの、すっごく楽しい~!」
  • 戸村美知留「そろそろ、トムトムミッチーの出番かな? 最高の撮影のためにバッチリキメてくよ~!」
  • 新垣雛菜「そろそろラストスパートだね~ …疲れてないか? 大丈夫大丈夫、まだ全然いけるよ~」

会いに行った時のセリフ

  • 見吉奈央( 初期)「コスプレ撮影会もやってみたいよね〜 戸村さんに言ったら、連れてってくれるかな?」
  • 見吉奈央( 初期)「不知火さんにお花の装飾を頼んだんだってね〜 さすが戸村さん! ふふ、楽しみだな〜」
  • 見吉奈央( 初期)「戸村さんがすごく頑張ってるし、いい撮影会になりそう〜 私も準備、頑張るよ〜」
  • 見吉奈央(MAX)「ダーリン、可愛く撮ってくれてありがとう〜 すっごくお気に入りの一枚になったよ〜」
  • 見吉奈央(MAX)「みんなとっても可愛かったね〜 たくさんのお花に囲まれて撮影するの、楽しかったな〜」
  • 見吉奈央(MAX)「みんなで作る撮影会って感じで、なんだか感動しちゃった〜 ダーリンもお疲れ様だよ〜」
  • 鴫野睦( 初期)「先輩、おはようございます。私がこういう撮影会に参加していたら、やっぱり変ですか?」
  • 鴫野睦( 初期)「なるほど、こういう感じで撮影準備を進めていくんですね… 参考にしておきます。」
  • 鴫野睦( 初期)「べ、別にはしゃいでなんて… 生徒会として、生徒の活動を確認しておきたいだけです。」
  • 鴫野睦(MAX)「…とても可愛かった? そ、そうですか? 少し照れますけど、ありがとうございます…」
  • 鴫野睦(MAX)「…今度は、好きなキャラとの撮影やコスプレも? たしかに、それは魅力的ですね…」
  • 鴫野睦(MAX)「楽しかったですが、先輩たち主催は大変そうでしたね。私もいい勉強になりました。」
  • 新垣雛菜( 初期)「奈央はどんなアレンジも似合うからやりがいがあるんだよね。今回はどうしようかな〜?」
  • 新垣雛菜( 初期)「こういう撮影会、慣れてるの? …そうなんだ〜 私も頑張るから、よろしくね〜!」
  • 新垣雛菜( 初期)「こんなにいろんな子のヘアアレンジができるなんて、すごくわくわくしちゃうな〜」
  • 新垣雛菜( 初期)「なるほど、花をモチーフにするんだね〜… うん、いいアイデアが湧いてきたかも!」
  • 新垣雛菜( 初期)「戸村さん、気合入ってるよね〜 私もみんなと力を合わせて、最高の出来にしなきゃ!」
  • 新垣雛菜(MAX)「」
  • 新垣雛菜(MAX)「」
  • 新垣雛菜(MAX)「」

会いに行ってアシストされた時のセリフ

  • 不知火五十鈴「なかなかいいだろう? さっき見つけたのだが、きっと戸村が喜ぶだろうと思ってな。」
  • 不知火五十鈴「戸村の衣装によく合うんじゃないかと思ったんだが… 今すぐ持っていってくれるか?」
  • 不知火五十鈴「おお、素晴らしい〜! これ、不知火ちゃんからだよね!? うん、バッチリ合ってる!」
  • 不知火五十鈴「ちょうど良かった。今、手が離せなくてな… この花を戸村に渡してくれると助かる。」
  • 不知火五十鈴「こういう花を添えると、戸村の魅力がもっと引き立つと思ってな… 届けてくれるか?」
  • 不知火五十鈴「またいい花を見つけたから、戸村に届けて欲しい。まだ急げば間に合うと思うのでな。」

差し入れ発生時のセリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 見吉奈央(①差し入れ)「ダーリン、準備のお手伝いは順調だよ~ …え、お礼に差し入れ? わぁ、ありがと~」
  • 見吉奈央(②ラブ差入)「あれ、気がついたらもうこんな時間〜? ちょっとお腹もすいてきちゃったかも〜…」
  • 鴫野睦(①差し入れ)「私に何かできることがあれば、遠慮なく言ってくださいね。仕事はしっかりしますから。」
  • 鴫野睦(②ラブ差入)「ふう〜… 思ったよりもやることが多いですね… さすがに少し疲れてきたみたいです…」
  • 新垣雛菜(①差し入れ)「なるほど、思ったより作業量多そうだね〜 でも、これのおかげで頑張れそうだよ〜」
  • 新垣雛菜(②ラブ差入)「ふう… うん、いい感じ〜 …だけど、さすがにちょっと疲れてきちゃってるかも〜…?」

差し入れ完了セリフ(①:通常 ②:ラブラブ)

  • 見吉奈央(①  接近)「ダーリン、ありがとう〜 疲れたときにはやっぱりこれだよね〜 ふふ、生き返る〜」
  • 見吉奈央(②  接近)「今ちょうど何かお腹に入れたいなって思ってたんだ〜 さすがダーリン、以心伝心だね〜」
  • 見吉奈央(① 急接近)「わあ、ダーリン、差し入れくれるの〜? えへへ、嬉しいな〜 あとでもらうね〜」
  • 見吉奈央(② 急接近)「ありがとう〜! やっぱりダーリンって私が困ってるときに助けてくれるね。嬉しいよ〜」
  • 見吉奈央(①スーパー)「差し入れ持ってきてくれたの? さすがダーリンだよ〜 よーし、もう少し頑張るぞ〜」
  • 見吉奈央(②スーパー)「やった〜 これがあれば元気になれそうだよ〜 ねえ、よかったら一緒に休憩したいな〜」
  • 鴫野睦(①  接近)「こういうのは、後輩の私が準備したほうが良かったですよね… でも、嬉しいです。」
  • 鴫野睦(②  接近)「すごいです… 先輩の差し入れのおかげで、疲れが取れた気がします。助かりました…」
  • 鴫野睦(① 急接近)「…差し入れですか? ありがとうございます。一段落したときに、いただきますね。」
  • 鴫野睦(② 急接近)「わ、いいんですか? ありがとうございます、ちょうど休憩しようと思っていたんです。」
  • 鴫野睦(①スーパー)「ありがとうございます。これ、じつは好きなんですよね。まさか、知っていましたか?」
  • 鴫野睦(②スーパー)「ありがとうございます。こういうところ、すごく気が利きますよね。私も見習わないと…」
  • 新垣雛菜(①  接近)「みんなに配ってるの? たしかに、これから忙しくなりそうだもんね。ありがとう!」
  • 新垣雛菜(①  接近)「ありがと〜 疲れたらこれで元気出すね! キミも無理しすぎないように頑張ってね〜」
  • 新垣雛菜(②  接近)「ありがとう、助かったよ〜 ちょうどなんか欲しいなって思ってたんだ。気が利くね〜」
  • 新垣雛菜(① 急接近)「たしかに、気が付かないうちに集中切れてたかも。ありがと〜 いい感じに仕上げるね。」
  • 新垣雛菜(① 急接近)「思ったより時間かかりそうだったから、こういうの助かるよ〜 さすが、頼りになるね!」
  • 新垣雛菜(② 急接近)「わあ、これすっごく美味しいよ~! ありがとう。差し入れセンス抜群だね~ ふふ。」
  • 新垣雛菜(①スーパー)「お疲れ様〜 わあ、差し入れ? 嬉しいな〜 そうだ、キミも一緒に休憩しない?」
  • 新垣雛菜(①スーパー)「エネルギー補充完了〜 よ〜し、残りも頑張っちゃうよ〜 差し入れ、ありがとね。」
  • 新垣雛菜(②スーパー)「嬉しい〜 これ、新発売で話題のやつだよね! 気になってたんだ〜 ありがとう!」

お手伝いセリフ

  • 戸村美知留「う〜ん… 悪くないけど、あと一つアクセントが欲しいんだよね〜 なんかないかな〜?」
  • 戸村美知留「すごい…! この衣装にしっかりハマってるよ〜! 持ってきてくれて、ありがとう〜!」
  • 戸村美知留「おお、素晴らしい〜! これ、不知火ちゃんからだよね!? うん、バッチリ合ってる!」

結果発表セリフ

  • 新垣雛菜「調子はどう~? こっちはバッチリだよ~ 最後まで可愛いヘアアレンジ期待しててね!」
  • 戸村美知留「いや~、最高だったね~! こんなに楽しい撮影会ができて嬉しい~! またやろうね!」


ストーリー概要

聖櫻の部活を、もっと元気に!生徒会の発案で、いろいろな部活が体験できる部活体験会が始まった。これまで触れたことのない新しい部活へと挑戦するガールたちを、応援しよう!

直近イベント | イベント一覧

トップ